ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
水と餅様主催の、「僕と関係組みませんか?」の企画にて、弟枠で参加させていただいております、雛月と申します。
これからよろしくお願い致します…!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁわざわざ俺のボードまでありがとうございます!
弟子で参加させて頂いておりますほぴろーです、どうぞ
宜しくお願いします!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願い致します〜…!(2回目)
もしよければですが、タメでお話しませんか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月11日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっタメokですか!?俺なんかで良ければ話しましょう!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!タメ全然OKです!寧ろ、どんと来いという感じですので…!
**
ありがとう〜(✿´ ꒳ ` )
私の方からは、なんて呼んだらいいかな…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月11日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんと来いw頼もしいっす姉貴!(やめろ)
そだね~俺は何でもいいっすよ、大体はほぴくんとかほぴちゃんとか
言われる事が多いけど。

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

姉貴違うよw
ん、じゃあほぴくん呼びさせてもらおうかな〜!
私のことは、自由に呼んでいいよ!因みに、グループの方からは「おひな」とか呼ばれてる〜。

ちょぽん (プロフ) [2020年8月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぴくん呼びね把握っす!
おひな・・・すごい、なんだろネーミングセンスが輝いている(語彙力)
じゃあおひなさんって呼ぶ!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握!
いや、全く輝いてないっ!!(ほぴくんの方が輝いるるるるる眩しっっっ!!)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は輝いてなぁぁぁぁぁい!眩しくも無いっ!
ダメだよおひなさん、こんな消しカスを見たら目がバカになるよ!!

ほぴろー (プロフ) [2020年8月11日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやっ、輝いてますっ!!!(本当にてえてえ……!!!)
いやっ、違う違う!目の保養だから!!((( ほぴくんみたいな素晴らしい方に会えて私は幸せザマス( ◜◡◝ )

ちょぽん (プロフ) [2020年8月11日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU