ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは!関係の件でお邪魔してますー!

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お邪魔されまーす!(笑)
さっそくですが何か希望はありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔してまーす!()
そうですね…お互い低身長なの…逆に萌えますよね…(身長差の方が好きなんて思ってませんようふふふふ)

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そでは分かりますよ、フフフフ。
出会いなんですけど妹さんが死んでしまう前に会って
妹さん絡みで仲良くなった・・・
的なのはどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いっ…!お互い家族殺し()だからなぁ…

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、死神ですからね、ハハッ←
呼び方は「晴樹」「愛しの者」で宜しいでしょうか!?(うるさい)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おうけぇいおうけぇい。
身長差の件さ…出来るかい…?(厚かましい)

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ伸ばしてこよう・・・。
何センチがいいとか希望あるっすか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そやな…うちの子が145…?位だから…166とかかな…(意外と高い)

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとね、ミンナミンナの企画のやついくらか質問おk?

響@雫3318 (プロフ) [2020年6月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ガバガバだからもう全然大丈夫。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU