ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。お返事遅くなってしまいすみません! リュジュールさんと関係を組んでくださるということでおじゃまします。以下のように考えていました。
・同年代で、とても仲の良い友達
・ふわふわしたリュジュールさんを、日比谷が引っ張っていく関係
・のんびり屋さんなリュジュールさんに「仕方ないなー」という感じで兄貴ヅラする。だが、勘が良くて頭の良いリュジュールさんに助けられることもしばしば
・運動音痴なリュジュさんに、いろいろ教えてあげている。
呼び方は「リュジュ」です。どうでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、通知が届かなかったので返信遅れました・・・。
はい、それで大丈夫です!
日比谷さんとリュジュは同い年なのでよく遊んでいる
くらい仲がよさそうですね!
なんか兄妹のように見えたりとかしても良いかなーと思っております!
こちらの呼び方は「日比谷くん」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。呼び方、大丈夫です! 他に決めたいことなどございますでしょうか? なければキャラシに追加しようと思います。

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ特にはありません!
ではこちらもテンプレに追加しておきますね。
素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月21日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU