ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

失礼しまーす。
雨粒が溶けるまで。の村雲紫苑で関係を組みに来ましたー。
どんな感じを考えてますか?

Rano (プロフ) [2020年6月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誤字りました企画の方々許して

Rano (プロフ) [2020年6月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、
紫苑さんの探し人を家の最中だといいなーと
思っているのですが、どうでしょうか?
最中と紫苑さんの過去が大幅合っているので
良いと思うのですがどうでしょうか・・・?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おー、良いと思いますよ!

Rano (プロフ) [2020年6月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます・・・!
最初は気づかなかったけど
段々と気づいていってそれから
大親友みたいな関係も付けたしで希望してもいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月14日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよー、仲良しは最高。
呼び方とかって希望ありますかー?

Rano (プロフ) [2020年6月14日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仲良しな子達は尊いです。←
呼び方は最初は「村雲」気づいたら「紫苑」で
いいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おkです!
こっちからは…どうしようかな((

Rano (プロフ) [2020年6月14日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

紫苑さんが呼びそうな感じでもいいですし、
なんか特定の人にだけの呼び方があるのならばそれでもいいですよ!!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月14日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…うーん…では「最中」と呼ばせてもらってもいいですかね?

Rano (プロフ) [2020年6月14日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、全然大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?
もし設定や付けたしが無ければテンプレに追加しようと思うのですが…。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU