ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
『ナイトメア・ストーリーズ』の関係の件でご邪魔させてもらいます!
どのような関係に致しましょう?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね、赤ずきんさんは10歳の子供だと思いますので、
子供が好きな人魚姫は赤ずきんさんの事が好きで
妹のように可愛がっているというのはどうでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ〜!
赤ずきんも素直に可愛がられてると思います。
自分のことを可愛がってくれる人魚姫のことを気に入っており、
人魚姫のことを食べるのは我慢してそうです。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお~そうですか、嬉しいです!
人魚姫ってそもそも食べれるのか・・・?(哲学)
呼び方は「赤ずきんちゃん」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

人魚姫の肉を食べると不老不死になるっていう
言い伝え……伝承?みたいなのあるので、多分食べれるん、ですかね…?
はい、大丈夫ですよ〜。
こちらからは『人魚ちゃん』と呼ばせてもらってもいいでしょうか?

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほへ~そうなんですか、なんか味が想像できないですけど(笑)
呼び方それで大丈夫です!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに全然想像が出来ませんね(笑)
関係はこのくらいですかね?
これでよければテンプレに記載させてもらいます。

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!
今回は素敵な関係をありがとうございました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月26日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

ALes*ShiRo (プロフ) [2020年5月26日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU