ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

壁|ω・`)チラッ………コエタヨ

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年5月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日浮上出来なくてすまぬ。
パソコン禁止だったからちょびちょびコメントを返信するしか
出来なかったんじゃ。

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!パソコン禁止は辛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(うるさい)
お腹痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(察して)

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年5月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
察せたと思うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
もし合ってたら私もだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

生理ダヨ………コソッ(結局言う)
お腹痛い………(^o^)<うわぁーっ!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年5月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、みんちゃも!?
実は私も・・・ボソッ

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

皆同じやね……しかも僕今日お風呂入れなかったんよ………

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年5月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、それはヤバめ。
てか二人ともアイコン変わっとる?

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アイコン変えたよ〜
エビから人間に進化しました〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

夜桜@ちょっとお休み (プロフ) [2020年5月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

田中、ちょっと伊黒さんに似てるなって思った私を殴っていいよ・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、最初小さい画面で見た時、「ん、何か黒いって思ったら茶色でした。

ほぴろー (プロフ) [2020年5月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU