烏衣のボード

烏衣のプロフィール | 発言 (烏衣の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @まめだいふくのボード [2022年12月19日 14時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼します。
「雷轟震撼抵抗クリューノス=アストラペ」にて参加予約をさせて頂いているクッキーモンスターと申します。急なボードへの書き込み申し訳ありません。現在作成しているキャラの根源魔法がクリュアペ様の世界観に相応しい根源魔法なのか否かを伺いにお邪魔させて頂きました。質問、疑問等ではないのですが主催様に根源魔法を確認して頂くこと可能でしょうか……?

クッキーモンスター (プロフ) [2021年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでご足労頂きありがとうございます!
主催による根源魔法の確認はもちろん受け付けておりますのでご安心ください!お手隙の際に詳細をお送りくださいませ!!

烏衣 (プロフ) [2021年10月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます!!
以下詳細となります。お手隙の際に確認お願い致します!

【根源魔法】
自分の身体、身に着けているものが透明になると言ったもので所謂透明人間。透明人間になれるだけで声を出したり物音を立てるとバレる。彼はこの魔法を利用して他人を驚かせることを好んでいる。
自分の意思で発動、解除可能。持続可能な時間は二時間程度で長時間の使用は魔法の解除が困難となり自分の存在が透明化所か消えてしまう可能性も考えられる。三時間程度だと倦怠感、手足の痺れ等で済む。

クッキーモンスター (プロフ) [2021年10月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確認が遅くなり大変失礼致しました!根源魔法の内容として問題等はございませんのでご安心ください!!
CS作成の進捗に支障を来してしまい申し訳ございません……!

烏衣 (プロフ) [2021年10月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU