ホッケのボード

ホッケのプロフィール | 発言 (ホッケの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @白揚羽のボード [2021年1月16日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します。
先程はご対応、有り難うございました…!
セシルさんとエイダンの関係について詳しくお話に参りました。
エイダンはセシルさんのターゲット条件に当てはまっているので、そこでわちゃわちゃしてくれればなぁと思います。
セシルさんが迫ってきたところで、「おいっ!てめ、コラ、ちょ、マジッ…やめろ!!」って必死に抵抗してるエイダンが目に浮かびます…w

笑子 (プロフ) [2020年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越しくださり、ありがとうございます!

私も鮮明に浮かびました...!
セシルは最初、エイダンさんが戦闘部隊の人間だとは知らず、にこやかに接して、友人としてでもなんでもいいから家に連れて行こうとしたら、戦闘部隊の人間、しかも第二部隊隊長だと知り、ものすごく悔しがったと思います。(神殺しは実験対象にしてはいけないという本部からの命令を守っているため。)
ですが諦めきれず、「あ、エイダンくん!こんにちは。今日は僕に会いに来てくれたのかな!え、違うのかい?そっか...あの、お茶...いらない?そっか...。」という感じで、少ししょんぼりしています。騙されないで下さい。
たまに「お菓子あげるよ。いらない?じゃあ、疲労回復剤。だめ?あれ、どこか負傷しているのかな?隠しちゃだめだよ。」とか言ってものすごい迫ることもあります。
ですが、神との戦闘によりエイダンさんが大きな負傷をした場合は、医者として、彼の命を助けるための最善の行動をします。
矛盾だらけのセシルですが、仲良くしてやってください...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます✨
そうですね!エイダン、口調は強いけど泣かれたりされたらめっちゃ焦るので、あわあわしながら、「茶!!…くらいなら貰っても良い…」って言ってそうです…w
普段は何かとガミガミ言ってても、医者としてのセシルくんは信頼していると思います…!
呼び方なんですけど、希望とかはありますか?関係や、エイダンの性格的にも、敬称付けはほぼないかなぁと。

笑子 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

エイダンさん...お優しい...セシルも毒を入れたりはしないので、疑心暗鬼になりつつ飲んでいただければと思います...!

軽くセシル、クラーク、先生呼びもいいなって思います...!
クラークセンセ、セシルセンセ、呼び捨て...どれも良くて、優柔不断になってしまいますね...エイダンさんが1番呼びそうな呼び方で結構です!
セシルは「エイダンくん」と呼びますね...。
変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年9月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的には、クラークですかね。でも、ふざけてる時とかは、「なあ?セーンセ?」って言ってそうです…ギャップ萌え…笑。
エイダンくん!そんな感じしてますね、笑。
変更点は特にありません。私からは以上ですね。
CSに記載してもよろしいですか?

笑子 (プロフ) [2020年9月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あああギャップ萌えいいですね...!
エイダンさん推しますね...←

ではでは...。
関係を組んで下さり、ありがとうございました!
記載よろしくお願いします。
こちらも記載させていただきますね!

ホッケ (プロフ) [2020年9月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU