ホッケのボード

ホッケのプロフィール | 発言 (ホッケの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @白揚羽のボード [2021年1月16日 14時] )
ホッケのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分に失礼します。二番街の魔法使いに参加している者です。
稚拙ながらロゼッタさんのFAを描かせて頂きましたのでお納めください。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/c/4/0c426830daea8ec6ddbd90bc78b99be0.png
装飾品のミス等ありましたらお伝えくださいませ。

黒羊石 (プロフ) [2021年1月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます!拝見させていただきました……!
本当に美しく繊細な絵柄で、とても素晴らしい絵をお描きになるのですね!凄く好きです……!
ロゼッタの中性的な顔、儚さ等が黒羊石様のおかげで存分に引き出されてて……とても感動致しました。装飾品の間違い等もございません!本当にありがとうございます……。
長々とした文になってしまい、申し訳ございません。あの、保存させていただきました……事後報告ですみません……!

ホッケ (プロフ) [2021年1月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めいただき有難うございます。こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです!
ロゼッタさんのFAですので画像の保存はご自由になさってください..!

黒羊石 (プロフ) [2021年1月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。二番街の魔法使い主催、松葉屋です。
このたびはcsの作成ありがとうございました。
一点修正していただきたい点がございまして伺わせていただきました。
身体能力、魔法能力の数値ですが、一項目につき最高値は5となっております。こちらの数値に7の記載があったため、修正をお願いいたします。それ以外は問題ありませんでした。何卒よろしくお願いします。

松葉屋.jpg (プロフ) [2020年11月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧なご指摘、ありがとうございます!
修正させていただきましたので、ご確認ください。
他の参加者様も最高値を超えていらっしゃる方がいましたので、何かしらの理由がございましたらご説明をお願いしたいなと思います。
主催という激務の中、お手を煩わせてしまい申し訳ございません。

ホッケ (プロフ) [2020年11月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。その事例は当方のチェックミスに由来します。先方にも修正依頼を出させていただきました。時期に修正されるものと見通しております。ご指摘ありがとうございました。
CSも確認させていただきました。これにて承認となります。うちよそ、派生などで、二番街の魔法使いの世界観をお楽しみください!

松葉屋.jpg (プロフ) [2020年11月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。承認ありがとうございます!
作り込まれた素晴らしい世界観を、是非とも楽しませていただきたいと思います。
企画運営頑張ってください!(返信不要)

ホッケ (プロフ) [2020年11月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。【運命の合致、感情の相違】にライ、ゼア、後神一人で参加しております宵月です!
質問とあわよくば関係を組みたいなと思いボードに来させていただきました!
.
まず質問なのですが、神に『半分人間、半分神』のような姿を作るというのは可能でしょうか?
可能ならばちょうど中間の姿も作りたいなぁと思いまして。
例えば、形的には人間だが角や翼が生えている、だとか。
そういう姿を持っている神もいるのかな?と思いました。
回答お待ちしております。
.
そしてあわよくばセシルさんとうちのライ、ゼアで関係を組みたい…!!
のですが、どうでしょうか!!!!
.
夜分遅くに長文失礼致しました!!
返信お待ちしております!!!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しくださり、ありがとうございます!
ではまず質問の方から...

その神は本来の姿が人と神の中間なのでしょうか?
それとも本来の姿等は存在しない神か...どちらにせよ大丈夫です。
素敵なお子さんをお作りになってください!

関係のお誘いありがとうございます!
関係案はございますでしょうか...?

ホッケ (プロフ) [2020年10月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。回答ありがとうございます!
.
ではまず、ゼアから。
ゼアはセシルさんの事を同じ医者として、尊敬していそうだなぁと思いました。
個人的にセシルさんの事を支え、大変そうならば仕事を手伝って、実験の対象に狙っていれば全力で阻止しててほしいです。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信したつもりでいました。出来てなかった。スライディング土下座で切腹します。
.
ライに関しては正直狙われててもいいかもしれないと思ってます。
狙ってるセシルさんと、面白がってるライ(とそれを止めるゼア)の感じ、少し見てみたいかも…??
普通に筋肉なさそうに見られて、たまにお茶する友人関係とかもいいかなぁと思いました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年10月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。運命の合致、感情の相違に狛梨スミレで参加させて頂いているめんまです。もしよろしければ、クラークさんと狛梨で関係を結ばせて頂けないでしょうか?

めんま (プロフ) [2020年9月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにお越しくださり、ありがとうございます!
ぜひ関係を組みましょう!
早速ですが、関係案はございますか?

ホッケ (プロフ) [2020年9月28日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!そうですね、狛梨は性別身長はクラークさんの実験対象に当てはまっていますし身体異常無効というクラークさんにとって興味深いポイントも持ってますが唯一細身で女性らしい見た目をしている点でクラークさんにとっては実験したい…しかしどうにも行動し難い……という認識をして頂いたら面白いかなと思っております!

めんま (プロフ) [2020年9月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね...確かにセシルはすごく悩むと思います。
ただ、希少な身体異常無効の人間なので、やはり実験したいという理由で声をかけると思います。
「ねぇ、毒物の耐性をもっとつけた方がいいんじゃないかな?初めての毒は敵と遭遇してからより事前に安全な場所で出会った方がいいと思うんだ。」
みたいな...!
逃げてもらっても結構ですし、それもそうかもと思い実験に付き合ってくださるのもいいと思います!

ホッケ (プロフ) [2020年9月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません。成る程、そうなのですね…!狛梨はセシルさんの誘いに初対面の時はほいほいついていくのだと思います。聞かされていたマッドサイエンティストの様な男性でなく爽やか王子な彼を見て「あれ、案外普通じゃん。」と油断するのではないでしょうか笑実験内容は割愛しますが、診断所から帰った時は仲間内に死ぬかと思った、絶対に行かない方がいいと忠告するのかと……もう一度頼まれたとすれば全力で逃げると思います笑!

めんま (プロフ) [2020年10月4日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
先程はご対応、有り難うございました…!
セシルさんとエイダンの関係について詳しくお話に参りました。
エイダンはセシルさんのターゲット条件に当てはまっているので、そこでわちゃわちゃしてくれればなぁと思います。
セシルさんが迫ってきたところで、「おいっ!てめ、コラ、ちょ、マジッ…やめろ!!」って必死に抵抗してるエイダンが目に浮かびます…w

笑子 (プロフ) [2020年9月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお越しくださり、ありがとうございます!

私も鮮明に浮かびました...!
セシルは最初、エイダンさんが戦闘部隊の人間だとは知らず、にこやかに接して、友人としてでもなんでもいいから家に連れて行こうとしたら、戦闘部隊の人間、しかも第二部隊隊長だと知り、ものすごく悔しがったと思います。(神殺しは実験対象にしてはいけないという本部からの命令を守っているため。)
ですが諦めきれず、「あ、エイダンくん!こんにちは。今日は僕に会いに来てくれたのかな!え、違うのかい?そっか...あの、お茶...いらない?そっか...。」という感じで、少ししょんぼりしています。騙されないで下さい。
たまに「お菓子あげるよ。いらない?じゃあ、疲労回復剤。だめ?あれ、どこか負傷しているのかな?隠しちゃだめだよ。」とか言ってものすごい迫ることもあります。
ですが、神との戦闘によりエイダンさんが大きな負傷をした場合は、医者として、彼の命を助けるための最善の行動をします。
矛盾だらけのセシルですが、仲良くしてやってください...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます✨
そうですね!エイダン、口調は強いけど泣かれたりされたらめっちゃ焦るので、あわあわしながら、「茶!!…くらいなら貰っても良い…」って言ってそうです…w
普段は何かとガミガミ言ってても、医者としてのセシルくんは信頼していると思います…!
呼び方なんですけど、希望とかはありますか?関係や、エイダンの性格的にも、敬称付けはほぼないかなぁと。

笑子 (プロフ) [2020年9月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エイダンさん...お優しい...セシルも毒を入れたりはしないので、疑心暗鬼になりつつ飲んでいただければと思います...!

軽くセシル、クラーク、先生呼びもいいなって思います...!
クラークセンセ、セシルセンセ、呼び捨て...どれも良くて、優柔不断になってしまいますね...エイダンさんが1番呼びそうな呼び方で結構です!
セシルは「エイダンくん」と呼びますね...。
変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年9月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基本的には、クラークですかね。でも、ふざけてる時とかは、「なあ?セーンセ?」って言ってそうです…ギャップ萌え…笑。
エイダンくん!そんな感じしてますね、笑。
変更点は特にありません。私からは以上ですね。
CSに記載してもよろしいですか?

笑子 (プロフ) [2020年9月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああギャップ萌えいいですね...!
エイダンさん推しますね...←

ではでは...。
関係を組んで下さり、ありがとうございました!
記載よろしくお願いします。
こちらも記載させていただきますね!

ホッケ (プロフ) [2020年9月28日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作に参加を申し込んだのですが、通知が届いていなかったようで、返信が遅くなりました、ごめんなさい!
作品のコメント欄に新しいコメントを既に書き込んでいるので見て頂けると嬉しいです!
因みに、新しいコメントを書き込んだ日にちは9月22日ですので、埋もれてはいないはずです。

姓墨ねこ (プロフ) [2020年9月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!
脳内で返事をしておりました...。
合作を希望してくださいましたよね...ではまずパスワードを送らせていただきますね。

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しま…す?
合作のホムペに こんにちは したみーるです!
合作のことなんですけど、イラスト集&小説みたいなのはどうでしょうか…!?(⊃´∀`)⊃

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合作って、あの、オリキャラのですか?? 新しい作品ですか?

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『オリキャラ同士の交流会』のやつです!
Miirさんは自分のオリジナルキャラクターをお持ちでしょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや…もって無いです… いや、今からイラスト集作ります!そしたらオリキャラできます!!!!

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そ、そんな...!
ありがとうございます...無理をなさらないでくださいね...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…作ろうと思って、画像を貼ろうとしたら、やり方がわかんなくて… Nintendo 3DSを使ってます!

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。「存在という罪」で蛇塚岳斗と目後千冬で参加しておりますあややです。
さっそくですが何か希望の関係などあったりしますか?

あやや (プロフ) [2020年9月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

知り合って初期は奥さんがいないことを知らないので斎藤さんの様子だけ見てただ愛妻家なんだな、程度に思うんじゃないでしょうか……
普段の性格的に新入社員にもよく声をかけるなら千冬にも声がけはしてくれるでしょうし、必ずといって良いほど『お兄さん奥さん大好きですよね〜♡ あんまり千冬と居ると浮気疑われますよー?♡』とかからかうでしょうけど怒らないし余裕を持って流すしで拍子抜けするかなと。

斎藤さんに奥さんが居ないことを知った、もしくは本当に奥さんがいるのかどうか不審に思えてきた場合は接し方は変えないですが不信感だけが募ります。頼ってくる回数が減るぐらいですかね。

好き嫌いはホッケさんが思われる通り割と直感的ですね。基本の判断基準は自分と接していてどのくらい面白い反応を返してくるかです。面白味がない人は興味を無くすかヤケになって積極的に絡むかの二択となります。

あやや (プロフ) [2020年9月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど...!
斎藤は、たしかに千冬さんの態度を全くと言っていいほど怒りません。「はは、僕は本当に好きな人にはもっと執着しちゃうし、それを彼は身をもって理解しているから、多分大丈夫だよ。」なんて言うものだから、千冬さんは、斎藤って結構ネチネチ系...?という想像をしていたり...。

斎藤は交渉が得意だったりするので、相手の情報をよく千冬さんに聞いていたり...ビジネスパートナーとしては結構良い関係を築いているといいなって思います。
以前はまあまあ頼ってくれたけど、最近は少し少なくなった...?そんな雰囲気は斎藤も感じるので、何かあった?ぐらいは聞くと思います。

適度な距離を持った関係と言いますか...衝突は絶対にしなさそうな関係のイメージです。
変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、確かにビジネスパートナー的には相手と良い関係を築ける感じがしますね!衝突はしない、かと言って仲が極端に良いわけでもないちょうど良い距離感です……!
呼び方なのですが『(二人称として)お兄さん』『(三人称として)斉藤さん』で大丈夫でしょうか?ー

あやや (プロフ) [2020年10月1日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了解です!
こちらは「目後さん」と呼ばせていただこうかなと思います...!
では次に岳斗さんとの関係について...

岳斗さんとの関係は表面上上手い距離感で接している仲と言いますか...衝突することはなさそうです。
ただ岳斗さんは、居ないはずの奥さんの話をする斎藤を内心気味悪がってくださると嬉しいです。
また、岳斗さんは特殊技能無しの戦闘が苦手らしいので、「少しでも教えようか?」と言ってくる斎藤を避けていただいても構いません。

これはあくまで岳斗さんとの関係はこういう感じかな...で提案したものなので、変更したい点等ございましたら遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年10月2日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奥さんについてよく耳にする機会はあると思うのでその時点で「なんだコイツ……」ってなると思うんですよね……そしたら奥さんが居ないって事でさらに気味悪い感覚を覚えるんじゃないかと。
戦闘技術教えようとしてくれるんですね!プライドヒマラヤ山脈なので絶対避けます。めっちゃ断ります。
それをネタに千冬がひたすら「他人様が教えてくれようとしてるのに断るんだ〜?そんなんだから弱いんだよ??」とか揶揄ってればなお良しだなぁと……

あやや (プロフ) [2020年10月2日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

改めてボード失礼致します。「存在という罪」に馬詰彩希で参加しております、紫清です。お声がけありがとうございます。
関係について、ホッケさんから何か希望などはありますか?

紫清 (プロフ) [2020年9月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!
では早速関係案を書かせていただきますね...

彩希さんは斎藤より一つ年上ですが、斎藤の方が仕事場では先輩にあたるので、お互い敬語は無しでいこうという、結構ラフな関係がいいなって思いました。
斎藤は事務員の仕事もやったことがあるので、彩希さんが少し困っていたら、進んで声をかけると思います。
また、お互い料理が好きだということで、作ってきたお弁当を見せ合っていたりしているのもほんわかしていいと思います!
「彩希さん」と呼びます!

穏やかな関係を書かせていただきました。
彩希さんが、独身なのに妻がいると言う斎藤のことをどう思うかで、また少し違ってくるので、そこの所等教えて下さると嬉しいです...!
また、この関係で変えたい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月19日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係をありがとうございます!
いいですね……! 本人もそこそこ経験を積んでからの新入社員ということで距離感を微妙に掴みかねるところがありそうなので、そういう流れはとても自然だと思います! 人を頼ることに躊躇しないタイプでもあるので、いい仕事仲間としていられそうだなと思いました。弁当については、レシピの交換とかもしてたらいいな、と思いました。
そして斎藤さんの妻のことに関しては、最初は「本当にいるんだろうな」と思っていたけれど、何かの機会に独身であることを知ったあとは、「『消された』んでしょう?」と正しそうです。そこでやっぱり斎藤さんとは衝突してしまうんじゃないかなと思います。また、頑なに事実を認めようとしない斎藤さんに対して、「一旦受け入れることも大事」「知り合いに忘失刑による心のケアができるカウンセラーがいるから紹介しようか」など、奥さんの話が出る度言ってた時期があるんじゃないかなと思いました。その時期に交流が途絶えなかったとしたら、現在は認めさせることを諦めているのではないかと思います。ただし、妻の話になると相槌が減ったり話のノリが悪くなったりはしそうです。

紫清 (プロフ) [2020年9月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レシピ交換、とてもいいと思います!
ではちょっと暗い関係の方も、斎藤主観で以下に書かせていただきますね。

斎藤は彩希さんに妻の存在の否定をされ、最初は「え、どうしたの?つばさくんはいるよ。」と優しく伝えると思います。
ですが何回も言われると、彩希さんに嫌悪感を抱きます。
「つばさくんのこと、嫌いなのかな?嫌いなんだね。そっか。」とか言って少し不穏な空気になります。
このまま否定され続けると、斎藤は彩希さんのことを敵だと認識します。
彩希さんは多分勘が鋭い方だと思うので、そうなる前に、斎藤を現実に戻そうとすることを諦める...こんな感じの流れになりますかね...。
彩希さんが神堂の存在を否定することをやめ、斎藤の意見に少しでも、嘘でも肯定的なことを言ってくだされば、斎藤は彩希さんが正気に戻ったのだと認識し、また仲良くなれると思います。
例え彩希さんの相槌等が雑になったとしても、妻への惚気話を聞いてもらっているだけで嬉しいので、そういう点で嫌いになったりはしません。
大雑把に言うと、仲良し→嫌悪→仲良しという感じですね!

斎藤面倒臭い人間ですよね...でも私は好きです(笑)
変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

Twitterのフォロー、ありがとうございます!(小声)
私も紫清さんのTwitterをフォローしたいなと思っておりましたので、すごく嬉しかったです!
これからよろしくお願いします!

ホッケ (プロフ) [2020年9月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい申し訳ございません!
おお、いいですね……! 確かに彩希も職場の人間関係を崩してまで現実を突きつけたいとは思わないので、ホッケさんの言う通り途中で諦めるんじゃないかなと思います。それで二人は「仲良し」に戻るとのことですが、前の「仲良し」とは微妙に違う関係になってるんじゃないかな、と思います。また、彩希は斎藤さんを見て「恋をすること」や「人を愛すること」についてふと考えることがあるんじゃないかなと思います。それで、「恋ってそんなにいいもの?」とかピントのぼけた質問をしそうです。斎藤さんはノロケのフリと取られるかもしれませんが。

紫清 (プロフ) [2020年9月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅れてしまい、申し訳ないです...!

惚気のフリだなと解釈致しますね。ニコニコします。
斎藤は前の通りの接し方をするので、彩希さんは少し違和感を持っていてもいいと思います。

大体関係が決まりましたね!
他に追加したい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係を組ませていただけるとのことでボードに失礼します。

まずは紅とマリアさんから、
私が考えてた関係は、紅とマリアさんは様々な話をする関係です。語彙力が無いので伝わらないかもしれませんが…。紅は魅了魔法を使った時のデメリットで「しばらくかかった相手は紅に対し、恐怖心を抱く。」というものがあります。「やはり、自分は魔法を使わない方がいいのではないか。」「他人に迷惑をかけているのでは…」などの迷いを相談していると、思います。
年の離れた、優しいマリアさんだから紅は唯一相談を出来る相手。と思っています。もちろん、日常の事や、趣味事も紅茶を飲みながら談笑してそうです!マリアさんが「ゲームってどんな感じなんですか?」と聞いたら珍しく紅が「ゲームは色々種類があって……!戦闘系とか……!!」とテンション高めに話してそうです(笑)
初めて紅とマリアさんがあったときの事なのですが「(マリアさん……?え、でも男………。!そうよね、そういう人も居るのよね…!)」と紅が天然を炸裂してそう…!
マリアさんの話す内容が私には思い付かなくて………。よろしければ提案していただけると嬉しいです…!

私の妄想が炸裂しちゃって……!
なんか、申し訳ないです………。

塩キャラメ (プロフ) [2020年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!私が美桜の母の設定が甘かったのが元の原因なので…!
ここまで考えて下さって有難い限りです…!

美桜の母、美月は美桜と同じ風魔法、それと炎魔法を使用しています。
メインは炎魔法を使用していました。
美月は美桜と同じく正義感の強い人物だったので、
調査の時その世界の怪物、暴君が暴れて人々を苦しめていた。
撤退命令が出されるも、このままだとたくさんの方が亡くなってしまうと
危惧し悩んだ時、セイヴァーさんに救済の話を持ち掛けられたのでしょう。
その世界で共に救済しようと試みている時、美月とセイヴァーさんは
まさに、相棒みたいな関係だったかもしれません…!
亡くなる原因はその世界の暴君、怪物(いわばラスボス)と戦う時
セイヴァーさんを庇って亡くなった。というのはどうでしょう…?
その世界を救済した後美月の亡骸を見ると家族への手紙が入っていたら
一つの物語になっていいかもしれませんね…!
なんか美月の派生作品作りたくなってきた((

師弟コンビ!良いですね!
美桜は努力は惜しまないタイプなので
「まだまだいけます!体力には自信があるんです!もう一回、お願いします!」
にみたいな事言ってそうですね!
呼び方は「セイヴァーさん」でよろしくでしょうか…?

塩キャラメ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前の返信届いていますでしょうか……?
お忙しい中だとは存じますが、一言でも返信していただけると有難いです…

塩キャラメ (プロフ) [2020年10月21日 16時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!
ただ今実生活で忙しいため、ボードになかなか来れず......。
関係や呼び方について、了解致しました。
こちらは「美桜」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年10月21日 16時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方の件了解です。
キャラシに追記させていただきます!
お忙しい中ありがとうございました!

塩キャラメ (プロフ) [2020年10月21日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、年が明けてしまい…大変遅くなりました…!
美桜とセイヴァーさん、紅とマリアさん、セイヴァーさんの関係をキャラシに追加しました!
忙しい所申し訳ないのですが確認いただけると幸いです…!

塩キャラメ (プロフ) [2021年3月27日 14時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU