白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
【二番街の魔法使い】にて参加させていただいているホッケです。
諸事情により、ボードへの書き込みが遅くなってしまい、申し訳ございません……。
白揚羽様がよろしければ、ぜひフィーグさんと関係を組ませていただければと思います……!
ですがもし、時間が経ち気が向かないということがございましたら、遠慮なく断っていただいて構いません。

ホッケ (プロフ) [2021年1月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫です!
ご了承ありがとうございます。
さっそく関係の話に移りますが、
もし可能でしたら
フィーグとロゼッタさんで
師弟関係を組ませていただけないでしょうか?
難しいようでしたら、
個人的に親しくしていて
休みの日にお出かけしたりする…
みたいな友人の関係を
組ませていただきたいと
考えているのですがいかがでしょうか…?
他に組みたい関係等ございましたらお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2021年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません……。
フィーグさんのCSを拝見させていただきました。とても素敵な方ですね……!
師弟関係……ありがとうございます!
どちらが師匠となる感じですかね……お聞かせいただければと思います。
師弟関係の場合、年の差は5〜10歳がベストかなと思ってもいたり……!

ホッケ (プロフ) [2021年1月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応年齢不詳として作っているので、フィーグの方が師匠だと良いなぁ…
と考えております。
ご検討よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2021年1月16日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU