ホッケのボード

ホッケのプロフィール | 発言 (ホッケの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @白揚羽のボード [2021年1月16日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼しま…す?
合作のホムペに こんにちは したみーるです!
合作のことなんですけど、イラスト集&小説みたいなのはどうでしょうか…!?(⊃´∀`)⊃

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越しいただき、ありがとうございます!
いいですね!ぜひ私もMiirさんの作品を拝見したい...!
とりあえず合作のパスワードを送りましょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年9月23日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合作って、あの、オリキャラのですか?? 新しい作品ですか?

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『オリキャラ同士の交流会』のやつです!
Miirさんは自分のオリジナルキャラクターをお持ちでしょうか?

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや…もって無いです… いや、今からイラスト集作ります!そしたらオリキャラできます!!!!

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そ、そんな...!
ありがとうございます...無理をなさらないでくださいね...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…作ろうと思って、画像を貼ろうとしたら、やり方がわかんなくて… Nintendo 3DSを使ってます!

Miir-みーる- (プロフ) [2020年9月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU