ホッケのボード

ホッケのプロフィール | 発言 (ホッケの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @白揚羽のボード [2021年1月16日 14時] )

メッセージ一覧

関係を組ませていただけるとのことでボードに失礼します。

まずは紅とマリアさんから、
私が考えてた関係は、紅とマリアさんは様々な話をする関係です。語彙力が無いので伝わらないかもしれませんが…。紅は魅了魔法を使った時のデメリットで「しばらくかかった相手は紅に対し、恐怖心を抱く。」というものがあります。「やはり、自分は魔法を使わない方がいいのではないか。」「他人に迷惑をかけているのでは…」などの迷いを相談していると、思います。
年の離れた、優しいマリアさんだから紅は唯一相談を出来る相手。と思っています。もちろん、日常の事や、趣味事も紅茶を飲みながら談笑してそうです!マリアさんが「ゲームってどんな感じなんですか?」と聞いたら珍しく紅が「ゲームは色々種類があって……!戦闘系とか……!!」とテンション高めに話してそうです(笑)
初めて紅とマリアさんがあったときの事なのですが「(マリアさん……?え、でも男………。!そうよね、そういう人も居るのよね…!)」と紅が天然を炸裂してそう…!
マリアさんの話す内容が私には思い付かなくて………。よろしければ提案していただけると嬉しいです…!

私の妄想が炸裂しちゃって……!
なんか、申し訳ないです………。

塩キャラメ (プロフ) [2020年9月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もよく妄想致しますし、むしろいっぱい書いてくださってすごい嬉しいです!
紅さんとマリアの関係、とても良いと思います!

相談をされた際、マリアは紅さんの魔法について肯定的な意見と対処法を言いますね。
「貴方は使い方を間違えるような方ではございません。ですが、もし不安なのであれば、少し訓練をなされますか?魅了魔法暴発はなるべく避けたいからね。」
「貴方がご自身の魔法を悪だと思っているとしても、私は、貴方の魔法を、そして貴方を愛しましょう。」
みたいな...。
ゲームの話もいいですね!
「わ、そういうの面白そうだね!一緒にやってみたいなぁ...いいかい?」
とか言って一緒にゲームしてると嬉しいです!
マリアは誤解(?)されていることに気がついて、すぐさま「あ、心も体も男だよ?」とか言ってそうです。笑いながら。

私も爆発させていただきました!
大丈夫ですかね...?

ホッケ (プロフ) [2020年9月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
いいですね…!紅は幅広いジャンルでゲームをするので
この二人だったら協力プレイのマリオとかしてそうですね……!
呼び方はどうしましょうか……?
個人的には「マリアさん」が良いなと思いますが……。仕事の時は「所長」ですかね…!

塩キャラメ (プロフ) [2020年9月17日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マリアとマ○オ...親近感が...。
呼び方了解です!
こちらからは「紅ちゃん」と呼ばせていただきますね!

ホッケ (プロフ) [2020年9月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございます…!

さしつかえなければ次の関係の事について話させていただきます…!
セイヴァーさんと紅の関係なのですが
仕事の休み一緒にゲームをしたり、
セイヴァーさんは紅より戦闘経験が良いので
戦闘時の相談をしてそうだ、と……。
「もし、セイヴァーさんだったらこの遠距離で攻撃が出来ない場合どうきます?」とか聞いてそうだな…!
ゲームとかだったらス○ブラや協力系だったらフォー○ナイトとかしてそうです!
案外ゲームで戦闘時の協力が鍛えられたりして…ww
「まだ私には勝てませんよ……!Bボタンから長押し右ボタン。……よし。」
「北西30度に敵が3枚、あ、東にも…1枚…とりあえず東の方から潰しましょう…!」
とか言ってそう…!
他に案があれば……!ペコリ

塩キャラメ (プロフ) [2020年9月21日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

紅さんとセイヴァーの関係、了解です!
ゲームをしながら戦闘スキルアップ...いいですね!
セイヴァーはゲームをしながら、現実だと一瞬で殺せるのになぁ、といった物騒なことを考えていたり...!
ゲームでは紅さんには勝てないので、いつも助けられていたりするといいなって!
「ぶっ飛びすぎて何が起きてるのか全然わかんねぇ...あ、失礼。少し口が悪かったよな。ごめんね。」
「あー、紅。傷治すやつないか?なんか、やばい...あっはは!俺死んだ!ごめんな!」
めっちゃ死んでそう...。

あと、2人はめちゃくちゃ顔面偏差値が高いんですよ。
紅さんは国宝クラスでセイヴァーは人外的な雄の『美』の持ち主。
そして2人は黒髪赤眼。(セイヴァーはオッドアイですが...)
なので紅さんとセイヴァーの2人組は、よく2人のことを知らない職員からえげつない美を持つ兄妹疑惑を持たれていると面白いなって思います!
(ちなみにお互いベクトルが違う『美』っていうイメージです。)

こんな感じの関係もどうでしょうか?
変更したい点等ございましたら、遠慮なく仰ってください!

ホッケ (プロフ) [2020年9月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は「紅」「師匠(ゲーム時)」です!

ホッケ (プロフ) [2020年9月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本当だ……‼︎二人とも黒髪赤眼だ……Σ(・□・;)
兄弟疑惑……いいですね!
疑惑が出るって事は仲もいいと思うので、
呼び方は「セイヴァー」と呼び捨てでよろしいでしょうか……?
実際の年齢は分かりませんが、見た目は20〜30前半との事なので……!

塩キャラメ (プロフ) [2020年9月22日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了解です!
他に何か追加したいこと等はございますか?
無ければ終了ということで...!

ホッケ (プロフ) [2020年9月22日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!ありがとうございます!
キャラシに追記させていただきます!
後……美桜とセイヴァーさんとの関係もお組みしていただけたならと…
よろしいでしょうか…?

塩キャラメ (プロフ) [2020年9月22日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も後ほどキャラシに...。
素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました!

もちろん大丈夫ですよ!
関係案はございますか?

ホッケ (プロフ) [2020年9月22日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU