ホッケのボード

ホッケのプロフィール | 発言 (ホッケの最後の書き込み: 「お返事が遅くなってし...」 @白揚羽のボード [2021年1月16日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼いたします。
派生作品の執筆にあたり書き留めていた世界観をCSにまとめましたので、よろしければ確認をお願い致します。見にくければ申し訳ないです……!

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご報告ありがとうございます!
確認致しました。素敵な世界観です...!
本編を書いている際に疑問が出てきてしまうかもしれませんが、その時は答えてくださると嬉しいです...!

少し質問というか...。
以前、音烏ひなさんが追加で、『日託木 奏汰』さんと『白蘭和 澪』さんで参加申請をしてくださったと思うのですが、進捗はどうでしょうか?
期限は明日となっております。
一応お伝えしておきますね!
(期限は最大1週間まで伸ばせるので、お気軽にお申し付けください!...というか私が確認ミスしているのであれば、優しくお伝えください...すみません...。)

ホッケ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラの造形を凝りまくっていたらもうそこまで……。もう少しタイムスケジュールを管理しておくべきでした。
澪の方は近いうちに提出できそうですが、奏汰の方はもう少しかかりそうです……。ですが、念の為二人とも一週間延ばせないでしょうか?

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
澪さんを先に提出して下さるのもよし、お二人同時に提出して下さるのもよし...お好きな感じで良いですからね。
キャラメイクに時間がかかるのは、自キャラへの愛が大きい証...本企画の主催,本編の執筆者として、とても嬉しいです!

では期限を8月26日までとします。
これ以上は伸ばせませんのでご了承ください。
ぜひヘレさんやエンリヴェルで作って下さったお子さんのような、素敵なお子さんを作って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
頑張って作り終えようと思います……!

岸鳴ななせ (プロフ) [2020年8月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU