ヒルのボード

ヒルのプロフィール | 発言 (ヒルの最後の書き込み: 「遅くなってごめん、見...」 @ヒルのボード [2023年11月24日 7時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します
【謎に包まれた国家】で“ベネット・アンバース”として参加しています
麥茶。と申します
今回は関係組みのお誘いありがとうございます

さっそく本題に移らせて頂きますが、具体的な関係を教えて頂けると幸いです

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!
まず、抄希子の生い立ちに親のタヒ、べネットさんの生い立ちに兄弟との分かれというものがあります。
互いに家族について思うところが多いと思います。そのため互いが互いにとって、よき相談相手。そして同類...のような空気感だと思います。

そしてもうひとつ。べネットさんの記憶力について、抄希子は自分の脳よりも信頼していると思います。
実際、抄希子の頭脳は平均より少し上くらい。国の頭脳に関してはべネットさんに信頼をおいて、任せていると思います。
べネットさんの方も、信頼するものへの忠誠心はとても強い。とあるので、コメントにも書いた、理想的な上司と部下といったものがあってよいと思います。

tnさんの兄弟で、似ているところも多いようなので、べネットさんと抄希子を切り取って見るとwrwr国を見てるようだという噂がたっている、などの設定があっても良いなぁと思います。

ヒル (プロフ) [2023年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに過去の話に家族が関わってくるのは共通点ですね
二人とも家族に対する価値観が似ていて共感できそうです

コメントに書いて頂いたように抄希子さん理想的な
仕事仲間兼部下という感じになりそうですね

自分はヒル様の案で勧めても大丈夫なのですが
ヒル様はベネットに何か質問や気になることなどありますでしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今のところは特にないですよ。
そちらもなにか聞きたいことがあればぜひ。

それと、呼び方について、抄希子からはべネットと、呼び捨てでお願いしたいです。

ヒル (プロフ) [2023年2月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
こちらとしては彼女が知っているのはベネットの家族に関しては
“兄が居る”という事だけでその人物に関する特徴は
聞いたことあるんですけど、名前は知らないみたいな
状態になると思うんですよね
多分ベネットは深掘りされたくないのかと…

恐らく抄希子さんはtnとも会ったことがあると思うんですが
ベネットから聞いた兄の特徴とtnさんが“今思えばよく似てるな…”
とtnも抄希子も何も知らないって事になるのですが大丈夫でしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だと思います。
ただ、抄希子の設定的に、tnやwrwr国幹部とはかなり長い付き合いという設定なので、言わないが薄々勘づいてはいるぐらいはあると思います。
ただ、なにかない限り、それを確定させるための探りをいれるようなことはしませんが。
なので麥茶。さんのイメージより少し真実に近しいことを考えていると思います。

ヒル (プロフ) [2023年2月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
恐らくベネットは抄希子さんのことを「トップ」「抄希子(さん)」
と呼んだりしそうです
他になければCSに関係を追加しようと思うのですが大丈夫でしょうか?

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。こちらもCSに追加しようと思います。
関係作成ありがとうございます!

ヒル (プロフ) [2023年2月7日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵なお誘いありがとうございました
これからもうちのベネット共々宜しくお願いします

麥茶。 (プロフ) [2023年2月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU