花恋のボード

花恋のプロフィール | 発言
花恋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カロロン?カロロン!カロロンだよね!?←何回名前言う。
いやホント、二度見したんだよ?来てくれてマジで嬉しかったし!
戻ってきてくれてありがと泣

カメレオン (プロフ) [2020年12月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーっそんなそんなっっ///照れちゃうじゃないかぁ〜ԅ(¯∀¯ԅ) エヘヘ
ゆーてカロロンも有名人じゃんかっ何ゆーてまんねん←
何でも好きに呼んでくれていーよ!!ケイでも爽でも何とでもどーぞです♪

カメレオン (プロフ) [2020年12月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへへ嬉しいやないかぁ照れるやないかぁ///
カロロンは安定にカロロンやねwてかカロロンて呼び出したの、誰からだっけ?w

カメレオン (プロフ) [2020年12月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可お願いします!
あと、友達になってください!

花恋 (プロフ) [2020年9月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嫌だったらほんとにいいんです。。。コメントください。。。

花恋 (プロフ) [2020年10月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウント変わりました花恋です!

千晶 (プロフ) [2020年10月17日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請の許可遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
こんな私でよろしければよろしくお願い致します

どんてん (プロフ) [2020年7月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちです!カロロンって呼んでもいいかな??

どんてん (プロフ) [2020年12月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!?ごめ、あだ名は知らんかった···w私のことはどう呼んでくれてもかまわないよ~♪

どんてん (プロフ) [2020年12月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉ~!
私もお友達増えたよぉぉぉ~!

どんてん (プロフ) [2020年12月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験ガンバ!カロロンパイセン!

どんてん (プロフ) [2020年12月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来たぜーー!!!イエェェェイ!!←うるさい
たくさん話そう!!あと友達申請オケ?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うっうっひぐっ(泣)なんか今めっちゃ感動した…!ぞんなごどないよー!!ガロロンのぼうがでんざいだよー!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、カロロンはカロロンであってガロロンではない。←
カロロン可愛いから!!改名しなくて良いよ!!ガロロンって怪獣みたいだからね!?!
うん、ガロロンの衝撃が強すぎて泣き止んだ←

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月11日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!けっこー分かりやすいよwリアルの名前を訓読みしてちょっともじっただけw
カロロンは?カロンに由来ある?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月11日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー、もしよければ私とあめりとケイでやってる『らくだい魔女トーク』に入らない?なんか色々面白いんだよねw←語彙力なくてごめん
オリキャぶっこんだりしてあそんでるんだ!言葉より~あめりのボードでトークがまんぱんになってるの見てくれたら分かると思うっ!『らくだい魔女トークっ!』っていう話題に来たら入れるよ☆よろしくね!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月11日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!!私この名前考えたの小四の頃だからさ~適当なんだよねw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年4月12日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カロロン♪ケイでーすっ!
通知来てて見てみたらカロロンだったけ、ビックリしたよ~っ!
これからもヨロシク!お互い頑張ろうね~♪

カメレオン (プロフ) [2020年4月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゼノのことかな?いいよね不老不死の体!でもゼノの過去が悲しい…。

カメレオン (プロフ) [2020年4月24日 15時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかね、ゼノは不老不死だからずぅっと生きてるワケ。
全然歳は取らないし、ゼノ自身の時は止まってるの。
だから大好きな人といたけど先に死んじゃうし、仲間の皆も死んじゃうんだよね。
で。ゼノは仲間の中で多分、一番強いと思う。
どんな怪我をしても、それを力にして鋼の体とキジャ(白龍)みたいな腕とジェハみたいな飛べる足を発揮できるんだよね!
ちょっと新事実じゃない?w

カメレオン (プロフ) [2020年4月24日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!てか分かってくれてありがとうっ!

カメレオン (プロフ) [2020年4月24日 16時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃっす!

カメレオン (プロフ) [2020年4月25日 13時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カロロンっ!ケイです。
突然、カロロンが占ツクやめるって聞いてびっくりしたよっ!((驚愕
ホントなの?悲しいなぁ…
カロロンとはもっとたくさん話したくて色々いっぱいあったんだけど…。
都合があるなら仕方ないね(苦笑)
でも、またいつか戻ってきてよ?私、待ってるから。
カロロンの事大大大大、大好きやし、もっと一緒に居たーいっ(号泣)
また遊びに来てね☆待ってるっ!
カロロンの作る作品は面白くて最高だったよっ!
また、遊びに来てよねーーっ!(泣)
まったねぇーー(泣笑)
アリス「カロロンやめちゃうのっ?嘘だぁあああぁ((殴」
ユウ「また来てくれよな…お、俺だって寂しーんだからよっ!///」←照れるなって(笑)

カメレオン (プロフ) [2020年4月28日 17時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU