雨林のボード

雨林のプロフィール | 発言 (雨林の最後の書き込み: 「ステージの横走ってい...」 @雨林のボード [2022年3月26日 10時] )
雨林のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アリアさん!友達になってくださり、ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アリサさんの作品が大好きになりましたので、申請させていただきました。
大丈夫だったでしょうか?

5star★ (プロフ) [2022年2月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、お願いなんですが、旧双黒さんに褒めていただきたいです!

5star★ (プロフ) [2022年2月25日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト、やッと終わッたらしいな?よく頑張ッた!偉いなあ、5star★は。最後までテストをちゃンとやり切れたンだな。テス勉も、嫌いだけど我慢してこなしてたしな。頑張ッた御褒美に、投げキッスしてやるよ。
…チュッby中原

雨林 (プロフ) [2022年2月25日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト、頑張ったねえ。偉い偉い!ギュッてしてあげたいのに出来ないなんて…。5star★ちゃんはこんなにも頑張ってテストを受け終わったのに
頭を撫でてあげるるコトも出来ない…。
そーだ!糞蛞蝓の被るのは嫌だけれど、投げキッスなら出来るね!
私からの御褒美あげる。ちゅっ!by太宰

雨林 (プロフ) [2022年2月25日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャァァァァァァァァァァ!!!!!!
太宰さん!中也さん!アリサさん!ありがとうございます!!!!!
推しに投げキッスされる日が来るなんて…。
嬉しすぎて…今日が命日なのかもしれないって思ってます!
頑張ってよかったです!
ありがとうございました!!!!

5star★ (プロフ) [2022年2月25日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んでもらえたならよかったです!
推しからの投げキッスは最高やで、ホンマ

雨林 (プロフ) [2022年2月25日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁ!!!また上限いったぁぁぁぁ!!!!4回目だっけ…?←
ちなみに私はもう小説書きましたね☆()

メロ (プロフ) [2021年10月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なのでオルゴールは諦めようかなと…せめてコインだけはっっ!!!
コインで裏か表どっちが出るかってやるんだ!!(は)

メロ (プロフ) [2022年3月20日 12時] 234番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コインへの情熱が凄いw
話変わるんですけど
林檎を見ても触れても駄目っていう動画みました?

雨林 (プロフ) [2022年3月20日 13時] 235番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ました見ました!!
とんでもなかったですよね…偶にぺいんとさんのズルが見えたけど…

メロ (プロフ) [2022年3月26日 9時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ステージの横走っていくやつですよねw
ぺいんとさんがプレイしてる時の
クロノアさん達の実況してるところとかめっちゃ好きなんですよね…

雨林 (プロフ) [2022年3月26日 10時] 237番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ~‪w‪w
めっちゃおもろくて、私もめっちゃ好きです‪w‪w

メロ (プロフ) [2022年3月26日 18時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また上限超えたらしいよ…
2回目の上限超え…いっぱいはなしてるなぁ‪w
楽しいからいいけど‪w

メロ (プロフ) [2021年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え?秋?そんな筈ないですよwメロさんは勘違いしているんです。きっと。今日は夏ですよ?(洗脳済み)
ノア子ちゃん滅茶苦茶可愛かったんですけど…ぺいんとさんのサメも結構好きだったり

雨林 (プロフ) [2021年10月29日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、夏ですね!(洗脳)
ノア子ちゃん‪w可愛かったけど私はぺいんとさんのサメが1番好きだったな‪w

メロ (プロフ) [2021年10月30日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫背のサメですよねwアレも大好きですwwちゃんと尾ビレありますし
ぺいんとさん食べられてるけど←

雨林 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぺいんとさんとサメは一心同体となったのだった…()
そういえば今日はハロウィンですね…HAPPY HALLOWEEN!!!

メロ (プロフ) [2021年10月31日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、マジだぁぁあぁ!!?!?←気付いてなかった人
は、happy Halloween!てっきり10/30かと思ってました……←
今直ぐハロウィンの話を書かなければ…!←占ツクで小説書いてる駄作者の末路

雨林 (プロフ) [2021年10月31日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信数の上限超えたらしいので、こっちで!
えーと、テストの返却日は特に決まってないんだよね。
けど、英語と数学は帰ってきたよ。
英語は…うん…ね…数学はまあまあって感じだよ!うん!意外と数学は自信あったんだけどな…?

メロ (プロフ) [2021年6月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺思うねんけどな。人間って変な奴しか居らへんと思うねん。常識に囚われてる奴は非常識の奴からしたら変人やし、非常識の奴は常識人からしたら変人やん?だから人間全員変人や!悲しくなることや無いねん!(結構暴論) byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年7月30日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

‪w‪wなんじゃそりゃ‪w皆変人‪wそうだね!やばっ!‪w何か凄いな、そういうこと言えるのって!ありがとう!

メロ (プロフ) [2021年7月30日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何も凄ない。思ったこと言っただけやし!常識大好きさんからしたら嫌やろうけどなw俺の考えとか byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年7月31日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!そんな事言って、今も僕の気持ちとか取っ払えちゃうの凄いよ!僕って、屁理屈全然どうでもいいし、楽しければそれでいいじゃん?

メロ (プロフ) [2021年7月31日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう…か?取っ払えたんやったらええねんけど……。
楽しければ………それは確かにな。学校とかも楽しかったら毎日ウキウキで行けんのに byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年7月31日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれだと返せなかったので、こっちで返させていただきます!
メロンパンです!
夢主ちゃんのキャラとかめっちゃ好きですね!てか、こんな神作をなんで皆見ないの!?って感じです!
これからも見させて頂くので、よろしくお願いします!(*^^*)

メロ (プロフ) [2021年4月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思いますよ!アリサさんの作品なので、アリサさんがやりたいようにすればいいと思います!僕は応援してますよ!( *˙ω˙*)و グッ!

メロ (プロフ) [2021年6月10日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ましたー!!ドンドンパフパフゥーーー!!!
作者が騒がしかったすよねスンマセン。作品のURLは怪異を〜の方に貼ってあるので是非読んでみて下さい。ワイも出演するんで!
矢ッ張wrwrdさんも入れようってなったらしいっす。計画性皆無すぎっすねホンマ by syp

雨林 (プロフ) [2021年6月10日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばテスト返却って何時なんすか?
気になるから訊いてみただけなんすけど………。byしょぴしょぴ

雨林 (プロフ) [2021年6月11日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ショッピ君じゃないっすかー!何か久しぶりな気がするー!気の所為かな…?
おー!ショッピ君が出るって?wrwrdが出るって?見るっきゃないよね!
ありがとうショッピ君ー!!ンフフ( *¯ ꒳¯*)

メロ (プロフ) [2021年6月11日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久し振りでしたっけ??気の所為じゃないっすか?
そうなんすよ!俺出るんです!大先生も出るけど……んふふって可愛いかよ……!!!顔文字も可愛いし。てか其の顔文字オスマンさんに似てへん?口とか頬っぺたとかbyしょぴ

雨林 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU