雨林のボード

雨林のプロフィール | 発言 (雨林の最後の書き込み: 「ステージの横走ってい...」 @雨林のボード [2022年3月26日 10時] )

メッセージ一覧

また上限超えたらしいよ…
2回目の上限超え…いっぱいはなしてるなぁ‪w
楽しいからいいけど‪w

メロ (プロフ) [2021年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

二回目www滅茶苦茶話しとるな俺らw一回目の約二ヶ月前やんww
メロンパンと話してるとすっごい楽しいしおもろいからなぁ
二回目の上限越えも納得やわぁ byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年7月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃあ3回目の上限目指すか〜‪w
よーし、沢山話そー!‪w

メロ (プロフ) [2021年7月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三度目も!?wwなら三度目終わったら次の目標は四度目やなw
どんどん会話してくぜ〜! byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年7月31日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

四度目‪wそだね‪w
楽しいからそんなのすぐだよきっと!
そういえば、今オリンピックで柔道やってるね

メロ (プロフ) [2021年7月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そやな!直ぐやんな!
オリンピック柔道やっとるん?YouTube見とるから全然見てへんわ… byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年7月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そっか‪w
僕卓球部なんだけど、オリンピックの卓球見てて、初めての混合ダブルス日本金メダル取ったんだって!めっちゃ凄かった!

メロ (プロフ) [2021年7月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

卓球部なんやぁ〜。日本金メダル取ったん!?すっご!?しかも初めて!?!!今年の選手凄い上手いんやなぁ byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年8月1日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!けど、オリンピックって金メダル取れる人が取れないらしくて…お母さんによると、金メダル取るとアンチとかが凄いんだって…
何でアンチとかやるんだろうね。取ってもアンチが来て、取らなくてもアンチが来るなんて可笑しいと思う。取ったら凄いね、とか褒めるような言葉を掛けてあげればいいのに。取れなかったらドンマイ、次も頑張ろう!って励ましてあげればいいのに。僕にはそういうのがよく分からないよ…

メロ (プロフ) [2021年8月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アンチかぁ……アンチしたい人はただの八つ当たりやと思う
アンチしてストレス発散して……とか?それかただの自己中ナルシ糞野郎なんやない?自分のことを過大評価しすぎてる阿呆とか。若しくはツンデレ……?← でもそーやんな。褒めてあげたらええのに… byゾムニキ

雨林 (プロフ) [2021年8月1日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

可笑しいよね。てかアンチしてる人のために金メダル取ってるわけじゃないし、勝手にそんなこと言ってんなら自分が金メダル取ってみろよって話なんだよね
ストレス発散するって…ストレス発散なら人形でも殴ってろよ!クレヨンしんちゃんのネネちゃんみたいに!!!()

メロ (プロフ) [2021年8月1日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU