雨林のボード

雨林のプロフィール | 発言 (雨林の最後の書き込み: 「ステージの横走ってい...」 @雨林のボード [2022年3月26日 10時] )

メッセージ一覧

返信数の上限超えたらしいので、こっちで!
えーと、テストの返却日は特に決まってないんだよね。
けど、英語と数学は帰ってきたよ。
英語は…うん…ね…数学はまあまあって感じだよ!うん!意外と数学は自信あったんだけどな…?

メロ (プロフ) [2021年6月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

数学凄いやん!まあまあって!!作者なんかもう……底辺やったで??平均よりも大分低いし。テス勉頑張ったんやなぁ!!!御褒美って言ったらあれやけど何か言って欲しいこととかある?? by脱z((節税王

雨林 (プロフ) [2021年6月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

言って欲しいこと…!?ご、ご褒美…!何でも!?何でも良いのかな!?
え、えと…ショッピ君とロボロさんにさ、愛してる♡って言われたい♡
いや、これじゃあ2つ…?ご、ごめんね

メロ (プロフ) [2021年6月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

………………あ、愛し…!?!!!………えっあっ……///そ、その………////
あ!!!!愛してる………!!!!/////// byロボロっち
愛してるっすか……そんなん何時でも言ってあげますよ。
愛してる♡
此れでどうっすか?あっっと言った方が良かったですかね?? by syp

雨林 (プロフ) [2021年6月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっっっっ!!
ロボロさんかぁいい…
ショッピ君もやっぱり想像通り!
もっと…!?欲を言えばもっと言って欲しいけど…!?!?

メロ (プロフ) [2021年6月12日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

其れならもっと言ってあげますよ!
愛してるで………。ずっっっと。一生……いやワイが逝ってもずっと愛してる♡ by syp

雨林 (プロフ) [2021年6月12日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん"ん"ん"ん"ッッッッッ
テスト頑張ってよかった…()
ありがとうございますぅぅぅぅ…。
僕も愛してるよぉぉぉ…。
2人とも愛してる、てか、wrwrdの皆愛してる♡
…んふ…(未だニヤニヤが止まらない人の図)

メロ (プロフ) [2021年6月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ふへへ……喜んでもらえたんなら……良かったわぁ by syp
俺/僕等も愛してるで〜!/愛してるよー! by wrwrdの皆様

雨林 (プロフ) [2021年6月12日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んふ…かあいいなぁ…。
皆も!?嬉しいよ!ありがとう!けど、僕の方が愛してるんだからね!そこは譲らないよ!(◦`꒳´◦)フフン

メロ (プロフ) [2021年6月12日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いのどつちやねん……お前の方が可愛いやんけ…………いや俺等男やからメロンパンの方が可愛いのは当たり前やねんけど。フフンって……フフンって……!!
そっかぁ。そこは譲らへんのなw………嬉しいわ!byトン氏

雨林 (プロフ) [2021年6月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ネザ現の動画投稿されましたね!見ました??

雨林 (プロフ) [2021年6月13日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU