ひーさんのボード

ひーさんのプロフィール | 発言 (ひーさんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @【オルドロ】亜空間ギルドの話題 [2021年3月28日 13時] )

メッセージ一覧

華子で参加しているサワーです。早速ですが、どんな関係にしますか?私的には、仲良しな感じがいいなぁも思うのですが……

サワー (プロフ) [2020年2月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

姉妹…兄妹関係に近いような友情なんてどうでしょうか?

ひーさん (プロフ) [2020年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっそれいいですね。華子としてもアントスくんが女の子と間違えられるのはイヤ……みたいな。それで華子も間違えちゃった人に少しつっかかるんですよ!

サワー (プロフ) [2020年2月27日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最高ですね! アントスくんから華子ちゃんへはどんな感じがいいですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年2月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……人と話す時はオロオロしてるので、それをサポートしてくれる人……みたいな感じでしょうか。アントスくんには普通に話せる設定で!!

サワー (プロフ) [2020年2月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ありがとうございました!書かせていただきますね!

ひーさん (プロフ) [2020年2月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も書いておきます!本編でもよろしくです!!

サワー (プロフ) [2020年2月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、アントスくんはなんて呼べばいいでしょう?あと、華子は普段敬語なのですが、アントスくんにはタメ口か敬語、どっちにしましょう?

サワー (プロフ) [2020年2月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には互いにタメ口ですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年2月27日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど〜分かりました、私もそれがいいです!呼び方はどうしましょう?普段はさん付けなので、アントスくんか、アントスのどっちかですけど……

サワー (プロフ) [2020年2月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アントスの方でお願いしてもいいですかね?それかレティスの方で性別誤認が広がりそうで面白いので。華子さんの方は、「華子」と呼ばせてもらってもいいですかね?

ひーさん (プロフ) [2020年2月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU