【オルドロ】亜空間ギルド

メッセージ一覧

失礼します。
花の冥妃フィオレンサ・ガーネットで参加させていただいている者です。
常春のお花畑な箱入り娘です。
関係の方、幅広く募集しておりますので、お気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/granatum/

李代 (プロフ) [2021年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメント失礼します。ガルシニア・アリーシェンで参加しております、ユダと申す者です。この度はフィオレンサ様と関係を組みたく馳せ参じました。よろしければ検討の程宜しくお願い致します。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!是非!
どんな関係をご希望でしょうか?

李代 (プロフ) [2021年3月6日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
-----------------------------
関係についてですが「ガルシニアが戦士時代からの友人」にフィオレンサ様になって頂きたいなと思っております。理由としては、フィオレンサ様とガルシニアの年齢が近い、フィオレンサ様は心優しい方ですのでガルシニアが喋れない事を悪く言わず思わず接してくれるのではないかと思ったからです。ガルシニアもそんなフィオレンサ様のことを良く思っていて仲良くなれそうだなぁと。

ガルシニアが傀儡師になった後の話ですが、フィオレンサ様が連絡も何も無いガルシニアのことが心配になってイグラスにやって来そうだなぁと。それでガルシニアの変貌ぶりに驚くとは思うんですが…持ち前の可愛らしい性格,愛すべきポンコツド天然,頭の中までお花畑ということで、「イメチェンしたのかしら?」って言いそうだなぁ(筆談なので書きそうだなぁ)と思っております(妄想)。ガルシニアは会いにくいと思うところがあったんですが、そのフィオレンサ様の発言で緊張とか諸々を飛んでいきまして、少し笑ってしまいまして。それでうちとけて元のような関係に戻るのではないかと思っております。
上記がわたしが考えている関係案です。ダラダラとクソみたいな長文をすみません…。上記の文はあくまで私が考えたもの(妄想)にすぎないので、なにか「こういうのがいい」「あのようなものがいい」という点がありましたらズバッと言ってください。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何とも美味しいポジションを……!ありがとうございます!
そうですね、フィオレンサのことですから、初対面からお構いなしに「このお花なんてどう?お肌白くて綺麗だから、きっと似合うわ!あ、お人形さんの分も探さなきゃ」みたいに話しかけて、そこで聞こえていないことに気付いてわたわたしてそうです。一応神殿の人間ですから、障害を抱えた人とは昔から接しているはずですので、適応は早いと思いますが。

頓珍漢具合はまさにその通りで……周囲にいた人たちが二度見しそうです(笑)。しばらくしてから左手が無くなっていることにやっと気付き、慌てて痛み止めやら化膿止めやらポプリやら用意しそう。
事件の2年程前からは英勇としての仕事もありましたし、事件当時は文通での交流がメインになりそうです。突然お返事が来なくなって心配だけど、中々会いに行くこともできず、しばらくは今まで通りに手紙とお花を送り続ける感じですかね。それで、仕事がひと段落付いた時にやっと会いに行ける、と。花祭りに誘いに行っても良いかもしれませんね。
また、「喜んではいけないかもしれないけど、貴女がボロボロになるまで戦うことが無くなったのは嬉しい」とも思っていそうです。

李代 (プロフ) [2021年3月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成程…!
ガルシニアはきっと笑顔で話させれるフィオレンサ様の様子を見て、悪い事を言ってないのはわかるんですけど聞こえないので、慌ててメモ帳をだして「すみません、私は聴覚障害を持っているので貴方の話が…」みたいなことを書いて「ここに書いて欲しい、貴方の話を聞きたい」って、珍しく自ら聞きたい,話したいと書くかなぁと。フィオレンサ様の適応の早さにガルシニアは驚きつつも、心の中で話しやすくて凄く安心しそうです。

文通!良いですね!貰ったお花やお手紙は大事に大事にしまって、たまに見返す…みたいなことをしそうです。フィオレンサ様の対応に、数年ぶりにガルシニアは笑って心が少し楽になりそうです。花祭り…イグラスは寒いこともあるのでお花を見る機会は少ないので、行くことになったらガルシニアはとても楽しみになると思います。

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵だと思います……!
他に、こうしたい、これを決めておきたい、ということはありませんか?

李代 (プロフ) [2021年3月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは特にありません。呼び方についてですが、「 フィオ 」と呼んでも大丈夫でしょうか?

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!こちらからは、「ガルちゃん」でよろしいですか?

李代 (プロフ) [2021年3月7日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!ではcsに記載してもよろしいでしょうか…?

ユタ゛ (プロフ) [2021年3月7日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私も纏め次第追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年3月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU