イズミのボード

イズミのプロフィール | 発言 (イズミの最後の書き込み: 「コウさん にょた化暁...」 @【境界線】雑多区画の話題 [4月1日 16時] )

メッセージ一覧

失礼致します。【戦争国家】にて『巡多喜』で参加させて頂いている者です。宜しければ神無月響様とのご関係を結ばせて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します…!

カメレオン (プロフ) [2022年8月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛けありがとうございます。
関係の方是非是非結ばせて頂きたく…!!
希望のような物など、有りますでしょうか…?

イズミ (プロフ) [2022年8月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり大変申し訳ありません…!こちらからお誘いしたのに、都合が悪くてこのような形となってしまいました()関係組みありがとうございます。早速そちらの話に移させて頂きますね。

響さんはとにかく『カッコいい』の一言に尽きますね、クール美人は非常にくるものがあります←
表情金が動かないなんて、まさに多喜と同じ感じです。それを踏まえまして、是非響さんには多喜の戦闘を指示して頂きたいです。基本無言で自己紹介もまともにしない子なので、他人から見れば凄く雰囲気の悪い子に見えてしまうと思います。響さんにはそれを全部理解した上で、多喜に気を使って頂けると此方としましてはとても嬉しいです…!
仕事に関しましては、響さんのお手伝いが出来たら最高です。『相手の能力を解除させる』能力を持っているので、きっとお役に立てるかと思います。気配を消すことも得意なので、好きなように使って頂いて構いません。
あと呼び方についてなのですが、此方からは『響』と呼び捨てで呼んでも構いませんでしょうか?多喜はどんな人に対してもタメ口・呼び捨てなので、少々生意気に感じることもあるかと思うのですが……そこをなんとかお願いしたいです汗汗 多喜のことは何と呼んで頂いても構いません…!

私の方からは以上となりますが、イズミ様の方でも何かございましたら遠慮なくお申し付けください。私ばかりのお願いでは恐縮なので((
語彙力が足りないばかりに長文となってしまいましたが、宜しくお願いしたいですm(__)m

カメレオン (プロフ) [2022年8月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!!お気になさらず…!
戦闘の指示…了解です!響も結構無口な方なので気が合いそうです(((
仕事の方なんですが、響は元々身体能力が高いとは言え体力はあまり無いのでその辺りで敵の能力を解除したり…と、やって頂けるとすごく良いなぁと思ってます。
呼び方は呼び捨てで大丈夫です!!一応多喜さんのことは歳上と言うこともあって『多喜さん』と呼ぶかと…!

私からのお願い(?)のような物なんですが、今夏蜜柑様と制作している派生作品に多喜さんを登場させることがあるかもしれなく……登場させても宜しいでしょうか?
それと、先頭の指示をするさい、イヤホンのような無線機を使えたらカッコ良いな…と思ってます!!

イズミ (プロフ) [2022年8月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
非常にありがたいです、無口同士仲良くさせて頂いて()
あ、年齢の件ですが此方の不手際で間違えておりました、申し訳ありません汗 正しくは17歳ですねバリバリ年下です笑 無口でかなりの不愛想ですがお付き合い頂けると光栄です。それに呼び方もそのまま『多喜』で結構ですよ…!
そうですね……響さんからの指示がイヤホン越しに来たら、多喜は多分無視すると思うんです。無言無口で生意気且つ愛想がないので苦笑 無線も乱暴にブツって切っちゃうのではないかなと想像しています。それでも響さんのことは表情には出さないけど、めっちゃ信頼しているので!言うことは必ず聞く従順な部下になることは間違いないかと思います。

派生作品是非登場させてやって下さい…!更新楽しみに期待に胸を躍らせて待っていますね。此方の方でも派生を少し考えてはいるのですが、あまり長い文章も書けそうにないので短編で出すつもりです。響さんをお借りすることもあるかと思いますので、その際にはまたご報告させて頂きますね。

カメレオン (プロフ) [2022年8月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でしたら普通にタメで『多喜』と呼ばせて貰います!
無線を乱暴に切られても響なら一瞬で遠隔操作して直しちゃいそうですけどね(((
響も多喜さんのことは結構信頼しているのでここの二人中々強いコンビになりそうです()

有難うございます!!多分戦闘シーンもちょくちょく入ると思うので…続き頑張って書きます!
csの方にも書いてある通り響は過去とかも色々あって書きにくい子かも知れないんですけど…是非是非登場させてあげて下さい…!!

イズミ (プロフ) [2022年8月10日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ハイ宜しくお願い致します…!
そうですね、遠隔操作で直した後で溜息とか吐いて頂いて……多喜の生意気さに呆れてもらいたい(願)
それは嬉しいです、信頼関係の上に成り立ってこそですね笑

了解致しました、期待して楽しみにしていますね…!
私の方も派生で上手くご使用させて頂いた時には、効果音が付くくらいにはド派手に使用させて頂きます(^▽^)

カメレオン (プロフ) [2022年8月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやもうそれ本当に良いです……
効果音……背景に「バーン」って感じの効果音ついてるのに響は真顔で登場しそうだなって妄想を膨らましております(((

関係説明文の方、今から制作する予定なんですが、書いてほしいことなどありますか?

イズミ (プロフ) [2022年8月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!
なるほど……二人が真顔で隣立っていたら、何だか危険な匂いがしますね笑

特にないのですが、多喜のCSは一通り見て頂きたいです。内容が其れに沿っていれば大丈夫です…!此方も響さんのCSを拝見させて頂きながら、上手い具合に調節していこうと思います。

カメレオン (プロフ) [2022年8月15日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!!
多喜さんのcs、穴が開くくらい見させて頂きます…!!

イズミ (プロフ) [2022年8月16日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU