死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
連絡遅れて申し訳ありません。
先日は関係のお誘い、ありがとうございます。
どのような関係が良い、などの希望はありますでしょうか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

.
わざわざ、ボードに来てくださり有り難う御座います。
ソラさんと瞳羽は性格が真逆なので、グイグイ来るソラさんとちょっと引き気味の瞳羽を想像しました。
どうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年3月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
ソラは興味があることに一途なので、「さっきの占いすごかったです!めっちゃ当たってました!お名前は?!何歳ですか?!」みたいにグイグイくるソラがめっちゃ想像出来ますw
ではグイグイくるソラに最初は引いてたけど、徐々にお互いのことがわかっていって仲良くなる...的なのはどうでしょう?

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
瞳羽は最初、誰でも引こうとするのでソラさんの事少しずつわかっていけば、仲良くなると思います。
私から、一個だけあるのですが……
宜しければ、瞳羽のライブに時折足を運んでくれれば幸いです…。
上記の事に関してどうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年3月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
じゃあお互いのライブに行くと言うのはどうですか?
最初はソラが「ライブめっちゃよかった~!」とか「チケット外れたぁぁ...」みたいな感じでライブの話をするようになって、瞳羽さんも...
みたいな感じはどうですか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
二人ともいつしかお互いのファンになったりするかもしれませんね!
親の遺伝から、運は瞳羽は強い方なので行く回数は多いと思います!

死神 (プロフ) [2023年3月19日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ソラはいざとなるとめっちゃ強運だけど、普段は運が悪い方なので、「また外れたぁぁ、、、瞳羽よ、、運を分けてくれ、、」的なことを言ってそうですww!
呼び方とかどうします?ソラの方は、「瞳羽」と呼ばせていただきます!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……「そーちゃん」と呼ばせて頂きますね。
他に決めることありますか?

死神 (プロフ) [2023年3月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私からは特にはないです!
死神様は何かございますか?

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私もないのでCSに記載さて頂きますね

死神 (プロフ) [2023年3月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も載せさせて頂きます。
今回は素敵な出会いをありがとうございました!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU