死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
募集企画『アイドルという生き方』に峯千紘で参加しているれいるです。先程は関係組みのお誘いをして頂きありがとうございました。
早速ですが、ご希望の関係をお伺いしてもよろしいでしょうか?
お返事はお時間のある時で大丈夫です。

れいる (プロフ) [2023年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
わざわざ、来ていただいて有り難う御座います。
私的に、千紘さんはしっかりしているということなので
無気力でもある瞳羽に色んな事を言っていそうというと思っています。これがどういう関係か分かりませんが…。

死神 (プロフ) [2023年3月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど...千紘が瞳羽さんをさりげなくフォローしたりとかそんな感じでしょうか。それなら事務所の先輩後輩という関係がいいかなと思います。
あとは瞳羽さんのお姉さんと仕事仲間だったとかで、その繋がりで知り合うとかありそうだなと思いました。
良ければご意見お聞かせください。

れいる (プロフ) [2023年3月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
姉関連の繋がりが宜しいかと思います。
姉が千紘さんに「うちの妹はね~」などと言って話してそうなのが思い浮かびました。
そこから、何らかの影響で知り合わされる感じがいいと思います。

死神 (プロフ) [2023年3月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ではお姉さん関連で知り合った、ということにしましょう。
お姉さんとはモデルをしている時に知り合った友人で、いつも瞳羽さんの話を聞いていたとかありそうですね。
出会いに関しては、仕事か何かで偶然出会って「綾香の妹だよね?いつも話を聞かされてるよ」って千紘が声を掛けるのはどうでしょうか?
ご希望があれば遠慮なく言ってください。

れいる (プロフ) [2023年3月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それで大丈夫です。
最初は、瞳羽は「誰この人」と思っていそうですが話しかけられるうちに、「姉さんがよく喋ってる人だ」と思ってそうですね。
千紘さんの事を「第二の姉」と思ってそうですし、占い師だから占い師に来て欲しいなとも思ってそうです。

死神 (プロフ) [2023年3月18日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに初っ端話しかけられたら引いちゃいそうですね。徐々に親しくなれたらと思います。
「第二の姉」...お姉さんから色んな話を聞いていて(一方的ですが)かなり知った仲ですし良いですね。千紘は4人兄妹の末っ子なので妹的存在が出来てかなり喜んでるでしょう。
占いに関してはどちらかと言えば信じないタイプですが、瞳羽さんにお願いされたら喜んで占いに来ると思いますよ。
他に追加したい絡みなどございますか?

れいる (プロフ) [2023年3月18日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。
千紘さんは、ブランド経営してるのでそのモデルになったりするのはどうでしょうか?
最初は、瞳羽も仕方なくでしたが、徐々に楽しくてよくモデルになってる。
みたいな感じですが…。

死神 (プロフ) [2023年3月18日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅くなりすみません。
千紘のブランドの服を着ていただけるのは有難いです。
ユニセックスの服を取り扱っているブランドなので、男女1人ずつモデルが欲しいなと思っていたんです。是非お願いします!

質問なんですけど、お姉さんは瞳羽さんのことを何と呼んでるのでしょうか?それを参考に呼び方を考えようかなと思ってまして...。

れいる (プロフ) [2023年3月18日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
呼び名については、「ひーちゃん」と呼ばれています。
此方からの呼び名は、何がいいとか御座いますでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年3月18日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お返事はいつでも大丈夫ですよ。
そうですね...それでしたら「瞳羽」又は「ひー」と呼ばせていただいても大丈夫でしょうか?
千紘のことは「千紘さん」とか「千紘姉さん」とか呼びやすいように呼んでください。

私の方から以上となりますが、他にご希望などございますか?無ければCSの記載に移ろうかなと思います。

れいる (プロフ) [2023年3月18日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU