死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボート失礼します!
コメントでお声がけいただいたのでおじゃまします。
早速本題入りますが、希望する関係などはありますでしょうかね…?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
瞳羽が凄いと思ってる先輩や仲良しが良いんですが……。一応有名人なので……。

死神 (プロフ) [2023年2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
凪流も一応元子役の現モデルなのでたぶん芸能面でも先輩になると思います!
たぶん、昼様のところの浅斗くんと一緒に学校で会ったときに「え?あの時の子役(モデル)?!」ってなりそうですね!
柊馬は、放送委員やダンス以外は基本無気力でのんびりしているので、瞳羽ちゃんと仲良くなれると思いますね!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!瞳羽の方がギリ芸能長いかな……って言うくらいなのですぐ仲良くなれると思います!柊馬くんは、寝ている瞳羽を見つけて一緒に寝たはどうですか?

死神 (プロフ) [2023年2月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
柊馬起きて「誰これ?」ってなって自分にかけられてあるブランケットかけてあげてそうですね!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!それじゃあ、呼び方やキズナランクも決めちゃいますか?

死神 (プロフ) [2023年2月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜
たぶん凪流は「瞳羽」か「瞳羽ちゃん」かな柊馬は「瞳羽さん」かなとおもいます!もしこう呼んでほしいあれば言ってください!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ないですね。瞳羽からは、「凪流先輩」「柊馬先輩」ですかね。呼び方は大丈夫ですか?一応聞きますが…。

死神 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
あれ?瞳羽さんって2年生ですよね…?柊馬も2年なので、先輩呼びじゃなくてもいいですよ!
こちらからは凪流は「瞳羽」柊馬は「瞳羽さん」でしますね

吉野郁 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、すみません!「柊馬」でお願いします!

死神 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました〜!
次はキズナランクですかね……
何かご希望ありますかね?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月27日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU