死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
では早速本題入りますが、希望する関係などはありますでしょうか?

(プロフ) [2023年2月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先輩後輩やちょっかいをかける先輩みたいな感じがいいですね。どうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月21日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
お互いに芸能人なので、そこで出会ってたりしていても良さそうですね。

(プロフ) [2023年2月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程!では、出会いはテレビで共演していたはどうでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですね、そうしましょう!
テレビで共演してから同じ高校だと知り、それから一方的に浅斗がちょっかいをかけている…みたいな形になりそうですかね。

(プロフ) [2023年2月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!

死神 (プロフ) [2023年2月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます〜
ではキズナランクの方どうしましょうか?

(プロフ) [2023年2月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

〈有名二人組〉〈元々輝いている〉〈ちょっかいを掛けないで〉はどうでしょうか?順番はお任せしますが……。

死神 (プロフ) [2023年2月21日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、良いと思います!順番はそのままで大丈夫ですね。
それと、派生作品としてイラストなんかを描いていきたいなと思うのですが、イメージ画像のようなものはありますでしょうか?無ければCSの方を参考にして描かせて頂きます!

(プロフ) [2023年2月22日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。ないですね……

死神 (プロフ) [2023年2月22日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。
ではこのままcsの方に関係記載したいと思います!お声掛けくださりありがとうございました…!

(プロフ) [2023年2月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU