昼のボード

昼のプロフィール | 発言 (昼の最後の書き込み: 「了解です!うちの子も...」 @昼のボード [2023年3月8日 15時] )
昼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お疲れ様です!セカイへ、ようこそで涼海凪流で参加している吉野郁です。早速ボートに失礼します。
うちの凪流が野梯浅斗さんと同じクラスなので、ちょっと関係とかキズナランク等一緒に考えられたらと思います。
よろしくお願いします。

吉野郁 (プロフ) [2023年2月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
それではこちらも書かせていただきます!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月28日 9時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です。
こちらのCSに載せさせていただきました。
ご確認よろしくお願いします!
もし直してほしい等あれば難なりとお申しつけください!

吉野郁 (プロフ) [2023年3月4日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました、特に問題ございません!
私の方も遅くなりましたがCSの方に書かせて頂いたので、ご確認願います。

(プロフ) [2023年3月5日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございます!
もし、創作イベント等でうちの子使いたい場合ご自由にどうぞ!
色々ありがとうございます!

吉野郁 (プロフ) [2023年3月5日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!うちの子もフリーですのでご自由に使ってください!
こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2023年3月8日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU