死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

お世話になっております!
『ようこそ。カンベリースクールへ。』ジムリーダー・オペラとリリィで参加しております、愛聖です。
関係の件でお邪魔させて頂きました໒꒱

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!質問ですが、どんな関係がいいか聞いてもよろしいでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信有難う御座います!☺️
えっと、オペラのコメント欄でお声掛け頂いた際に、死神瞳羽さんのお子様としか把握出来ず、再度確認させて頂きたく思います。
オペラとはヒナタさんかクロさん、どなたで関係を結びましょうか?

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、親近感のあるヒナタと組んでいただけないでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

畏まりました!宜しくお願い致します!☺️
お互い立場的には、チャンピオントップとジムリーダーで上司・部下の仕事仲間という感じですね…!🤔

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、わいはそれで大丈夫です!余談ですが、友達になってくれませんかね……?

死神 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!
大変申し訳無いのですが、オペラにとって、ヒナタさんはやはりリーグ関係者の中でもトップの存在故に上司という面が強いので、友達になるのは難しいかなと思います😣💦
オペラではないのですが、同ジムリーダーのリリィでしたら、誰とでもフレンドリーに接せる子ですので、お友達になれやすいかなと思いますが、宜しければ如何でしょうか?🤔
勿論、「この子は苦手だな」とか、ヒナタさん自身の心境等もあるかと思いますので、その際は気軽にお断りして頂いて構いません◎

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、違う意味で言ったんですが……?占いツクール内の友達になりませんかという御誘いです。

死神 (プロフ) [2023年2月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あわわ、とんでもない勘違いをしてしまいました😭💦申し訳御座いません😭💦
私で宜しければ、是非宜しくお願い致します⋆⸜♡⸝‍⋆
お先に申請失礼致します🙇‍♀

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!タメで行きますね!

死神 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

畏まりました、把握です!◎
私の事はお好きにお呼び下さい~!

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU