死神のボード

死神のプロフィール | 発言 (死神の最後の書き込み: 「入学式からの方がいい...」 @ [2023年3月29日 21時] )

メッセージ一覧

お疲れ様です!『ようこそ。カンベリースクールへ。』のコスモの作成親吉野郁です!
関係性の打ち合わせしたいのでボート失礼します!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。どのような関係がいいか聞いてもよろしいでしょうか?

死神 (プロフ) [2023年2月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様です!ご返信ありがとうございます!
個人的にどっちともガラル出会った、友達がいいかなとおもいました!↓に殴り書きですが、コスモからそれぞれのキャラへ思いや呼び方ですかね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ヒナタ】
コスモからの呼び方、「ヒナタ」or「トップ」
仕事の時だけ「トップ」呼び
ヒナタさんがトップチャンピオンになる前一回、ガラルで会って友達になる。
その縁でたまにウリトンタウンに来てくれて、バトルのアドバイスをもらう。
会議(ジムリーダー含む)でヒナタさんが寝た時の為に掛け布団常備して寝た時要員になってあげたいと思いました!
コスモがキバナの前で性格が変わるところを見て、なにかしら毒舌をかましてる光景がうかびました!
【クロ】
コスモからの呼び方、「クロさん」
ガラルにいた時に、ヒナタさん経由で仲良くなる。
ブラワ団にクロさんが関わってるのに気がつくが、何か目的があると思って、イキってる下っぱには優しく注意で済ませるが、過度の迷惑行為をしていた子がいた場合はクロさんが望んでないと思い制裁する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コスモは、すべてが終わったら自分のカフェにこの二人できてほしいと思ってそうだな…と書いてる時に思いました。私の方で思い浮かんだのはこんな感じです…!いかがでしょうか?

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。わい的には、全然大丈夫ですよ。それと余談ですが、友達になってくれませんかね……?

死神 (プロフ) [2023年2月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです!
もし、他に何かあればぜひお声掛けください!
こんな自分で良ければ友達大歓迎ですよ〜!

吉野郁 (プロフ) [2023年2月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

死神 (プロフ) [2023年2月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU