ととらねこのボード

ととらねこのプロフィール | 発言 (ととらねこの最後の書き込み: 「初めまして、そう言っ...」 @ととらねこのボード [2021年3月31日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして、ビスコです。
簡潔に言うと、リクエストとお友達申請です。
ととらねこさんの絵、とても感動しました!!
私も美大に行きたくて絵を描いてるんですけど、あんなに上手く出来なくて…。羨ましいです。
本題のリクエストの方なんですが、(link:【Fischer's】はじまる恋【モトキ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/isnth1/)を、お願い出来ますでしょうか。何ヵ月かかっても構いません。そちらにお任せします。
設定についてですが、白衣を着て、チュッパチャップスくわえててる感じです。成人です。
大変厚かましいのですが、出来ればお話を読んで頂き、ととらねこさんのイメージで描いて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。
楽しんでいきましょう!
長文失礼しました。

暇愛* (プロフ) [2019年1月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私にはもったいないお言葉です><
リクエストはいま停止していて、ごめんなさい;;

ととらねこ (プロフ) [2019年1月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

またの機会に是非!

暇愛* (プロフ) [2019年1月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU