ととらねこのボード

ととらねこのプロフィール | 発言 (ととらねこの最後の書き込み: 「初めまして、そう言っ...」 @ととらねこのボード [2021年3月31日 11時] )
ととらねこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。イラストの鯖缶からこちらに来ました。
モノクロの落ち着いた感じが絵師様の絵柄とあわさる事により
素敵なイラストになっているなと思い、リクエストしたいと思いました。
もし宜しければ「白い華とセツナの愛」の夢主とオリキャラの
幼少期を描いて頂けないでしょうか?
詳細は「白い華とセツナの愛【イラスト集】」のページに記載されています。
リクエストが版権のみ受け付けている場合であれば
文豪ストレイドッグスの旧双黒を描いて頂けると嬉しいです。
ご検討、宜しくお願いいたします。
気長にお待ちしておりますので、絵師様のペースで美麗なイラスト集の更新
頑張って下さいませ!

森ミク (プロフ) [2021年3月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、そう言って頂けて嬉しいです…!
夢主・オリキャラ大丈夫です、遅くなると思いますがよろしくお願いします><

ととらねこ (プロフ) [2021年3月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストお引き受けいただきありがとうございます!
キャラ二人分となると一人描くより時間がかかってしまうと思います。
無理のない範囲で頑張って下さい、応援しております~…!!

森ミク (プロフ) [2021年3月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ととらねこ様。
先程は、書き込みに対するご返信下さいまして有難う御座いました。
基本設定に変わりはないのですが、前回の書き込みでお願いした内容にプラスαで、もし可能であれば・・・お願いしたいものがあり此方に改めて書き込みをさせて頂く事にしました。
夢主の基本設定は、『【SERVAMP】 Crime and love』のパート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b1/
そして、初期設定の後にパート3に置いて夢主が手に入れる鍵。
(銀色のチェーンに通してネックレスとして身に着ける)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b3/?p=%CB%E3%CD%A5%BB%D2&&ans=19
ここまでが、昨年のリクエストでお願いしていた内容のモノになるのですが・・・。
★これに加えて、パート4に置いて、桜哉から貰って右手首に身に着けるブレスレット。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b4/?p=%CB%E3%CD%A5%BB%D2&&ans=34
出来ましたら此方も加えて頂けたらと・・・・。
★鍵とブレスレットに関しては、イメージ素材の写真を載せていますが、此方は全く忠実ではなく、多少簡素化して頂いて構いません。
以上になります。
ですがもし、ととらねこ様が描かれる際に、ご負担になってしまう場合は、その旨を仰って頂ければ構いませんので。
長々と書き込み失礼致しました。

マユ (プロフ) [2020年8月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳しくありがとうございます…!
遅くなると思いますが待って頂けると嬉しいです>

ととらねこ (プロフ) [2020年8月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、色々お願いをしてしまい、恐縮なのですが・・・。
完成されるのを楽しみにお待ちしております!

マユ (プロフ) [2020年8月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます
合作イラスト集の件でお伝えに来ました
参加メンバーさんが私も合わせて3人になったので、イラスト集を初めていきたいと思います。
パスワードの共有や連絡のためにTwitterにて、@mizuki_noah39「瑞季」をフォローしていただいても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年7月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、了解しました、!
@himumuyaでフォローさせて頂きました、よろしくお願いします☺︎

ととらねこ (プロフ) [2020年7月25日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、少し前にととらねこ様の作品にて夢主のリクエストをした者です。
あの、今更ながらなのですが、リクエストの作品を変更するのは可能でしょうか?

クロりんご (プロフ) [2019年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☺
リクエストの作品変更は可能です…!
ですが申し訳ないのですがクロりんごさんがリクエストされたときは既にリクエスト停止していたので受け付けることはできません、ごめんなさい;

ととらねこ (プロフ) [2019年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、そうでしたか……!!
すっかりした気になってました確認不足でしたね(--;)
了解しました。また、リクエスト可能になった時にリクエストさせていただきます!

クロりんご (プロフ) [2019年2月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャージ系のはトリップ先でゆるーく頑張る、と夢主を書いていただいたもちチーズです!
本当に……もう好きすぎてうますぎて本当に死ぬほど興奮しました……もはや涙が出てきそうなレベルで好きです。背景な青空の透明感と、夢主の中性的で悪戯っぽい感じが最っ高です。好きです。上手すぎて最早神です。
本当に素敵なイラストすぎて、もう……感動が止まりません。描いていただいて、本当にありがとうございます!
イラストを作品内に載せたいのですが、もしよろしけれぱイラストのURLを頂くことは可能でしょうか?もしよろしければお願いします。

もちチーズ (プロフ) [2019年2月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な作品の夢主ちゃんを描かせていただきありがとうございます!!!
どうぞご使用ください☺♡↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/b/25b8614531be71af956c11042c6e9477.png

ととらねこ (プロフ) [2019年2月3日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ビスコです。
簡潔に言うと、リクエストとお友達申請です。
ととらねこさんの絵、とても感動しました!!
私も美大に行きたくて絵を描いてるんですけど、あんなに上手く出来なくて…。羨ましいです。
本題のリクエストの方なんですが、(link:【Fischer's】はじまる恋【モトキ】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/isnth1/)を、お願い出来ますでしょうか。何ヵ月かかっても構いません。そちらにお任せします。
設定についてですが、白衣を着て、チュッパチャップスくわえててる感じです。成人です。
大変厚かましいのですが、出来ればお話を読んで頂き、ととらねこさんのイメージで描いて頂けると有り難いです。
よろしくお願いします。
楽しんでいきましょう!
長文失礼しました。

暇愛* (プロフ) [2019年1月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私にはもったいないお言葉です><
リクエストはいま停止していて、ごめんなさい;;

ととらねこ (プロフ) [2019年1月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またの機会に是非!

暇愛* (プロフ) [2019年1月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして。松雪と申します。
アマメイラスト拝見させていただきました、デジタルの絵がとてもかわいく衝撃を受けました。
今回、夢主を描いてくださる企画を始められたということで僭越ながらリクエストさえていただきたくコメントさせていただきました。
アニメ『ツルネ』に沿った小説を書かせていただいておりまして、
【ツルネ】君の瞳に映りしもの、それは【如月七緒】という作品のヒロインである橘ちゃんを描いていただけないでしょうか。
設定、ヒロインの画像は【設定】の項目に記載してありまして、簡単にいうと弓道女子で幼馴染の男の子に恋する女子高生です。服装については、私服でも制服(セーラー服)でも大丈夫です、お任せ致します。
また、たくさんのリクエストをいただいてるようですので、カラーではなくモノトーンであっても問題ありませんのでお時間のある際にお願いできればと思っております。
長文長々と失礼致します。
作品URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4e11d3a3ba1/

松雪 (プロフ) [2019年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色なしでしたらリクエスト受け付けています…!
遅くなると思いますがすみません;

ととらねこ (プロフ) [2019年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事いただきありがとうございます。
ゆっくりで構いませんので、負担にならない程度に捉えていただければと
思います。
楽しみにお待ちしております。

松雪 (プロフ) [2019年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、マユと申します。
表紙のイラストを拝見して、可愛らしいモノが描けるなんて良いなぁと感じ拝見させて頂いた処。
夢主限定でリクエストを受け付けていらっしゃるという項目を目にしましたので、僭越ながらこちらのボードに書き込みをさせて頂く事に致しました。
私が書いている、『【SERVAMP】 Crime and love』シリーズの夢主。
瑠璃ちゃん(女の子)をお願い出来ればと・・・・・。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b1/
基本設定は、パート1の最後に記載させて頂いています。
そして、此方は可能であればのお願い事項となるのですが・・・・・。
初期の設定とは別で、パート3の第四章の最後に夢主が手に入れる鍵。(銀色のチェーンに通してネックレスとして身に着ける)
此方も一緒に描いて頂けたらと・・・・・・。
ただ、鍵に関しては載せてあるイラスト(素材)に、忠実である必要はありませんので、多少簡素化して頂いて問題ありません。
絵を描くことは苦手なので、設定のみでのお願いになってしまうのに加えて、他の方からもたくさんのリクエストを頂いていらっしゃる為。
無理だと感じられました場合は、その旨をお返事頂ければ構いません。
それでは、長々と書き込み失礼致しました。

マユ (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マユさん初めまして、そう言っていただけて嬉しい限りです☺♡
サーヴァンプ私も大好きなので読ませていただくのが楽しみです…!!
遅くなると思いますが、描かせていただきますね、更新頑張ってください~!

ととらねこ (プロフ) [2019年1月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご承諾を下さいまして有難う御座います。
SERVAMP、ととらねこ様も読んでいらっしゃるんですね!
不定期で更新している為、現在更新停止表記になってしまっているのですが、お話が書きあがったら上げるつもりでいるので!!
イラスト仕上げて頂けるのを楽しみに、私もお待ちしております♪
★追記
夢主の服装は、細かい設定はいれていないので、ととらねこ様のイメージで仕上げて頂いて構いません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

マユ (プロフ) [2019年1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてこんにちはっ
お友達許可ありがとうございます(*^^*)

白井紗耶 (プロフ) [2016年4月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……?どうされました?

白井紗耶 (プロフ) [2016年4月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんか上手くメッセージとかが届いてないのですが……汗

白井紗耶 (プロフ) [2016年4月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ととらねこ (プロフ) [2016年4月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

PCがバグったっぽいですね;;;
すみません><

ととらねこ (プロフ) [2016年4月30日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(*´・ω・`)b
私もたまになりますから(*-ω-)
……Σ(´□`;)ハッ!
た、タメで話すの忘れてた!

……えっとえっと、よろしくね!←

白井紗耶 (プロフ) [2016年4月30日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
友達申請させていただきました!芽咲といいます!
どうぞよろしくお願いしますです!(o・ω・o)
あと、いま気付いたんですが、間違えてメッセージで送ってしまっていました……(--;)
なので、同じ内容ですが改めて送らせていただきました!申し訳ないです……。

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりっ!ホームページを作られた時期的にそうかなって思ったんです!
わかりました先輩!((
んー……お気に入りの呼ばれかた(あだ名)的なのある?

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りは全部かな((((
呼ばれ方は
とらちゃん,ととらちゃん,ねこちゃん,とらにゃん,にゃーちゃん,ととら,とらetc...
これじゃなくていいし、好きなので呼んで!

ちなみに芽咲ちゃんは何て読むの?

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!なんとなく予測された展開!((
なんか「とらにゃん」と「にゃーちゃん」かわえー!
「とらみゃ~」とかかなぁ
どうしても、とら要素とねこ要素りょうほういれたいもん!
「めいさ」だよ!キラキラネームっぽくてごめん!読みづらいよね……(--;)

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKOK!!とらみゃ~超可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はめーさちゃんって呼んでもいいかな?

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉ!(人´∀`)♪
いいよ!とらみゃ~が呼びやすければそれで全然okだよ!

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU