ととらねこのボード

ととらねこのプロフィール | 発言 (ととらねこの最後の書き込み: 「初めまして、そう言っ...」 @ととらねこのボード [2021年3月31日 11時] )

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。イラストの鯖缶からこちらに来ました。
モノクロの落ち着いた感じが絵師様の絵柄とあわさる事により
素敵なイラストになっているなと思い、リクエストしたいと思いました。
もし宜しければ「白い華とセツナの愛」の夢主とオリキャラの
幼少期を描いて頂けないでしょうか?
詳細は「白い華とセツナの愛【イラスト集】」のページに記載されています。
リクエストが版権のみ受け付けている場合であれば
文豪ストレイドッグスの旧双黒を描いて頂けると嬉しいです。
ご検討、宜しくお願いいたします。
気長にお待ちしておりますので、絵師様のペースで美麗なイラスト集の更新
頑張って下さいませ!

森ミク (プロフ) [2021年3月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、そう言って頂けて嬉しいです…!
夢主・オリキャラ大丈夫です、遅くなると思いますがよろしくお願いします><

ととらねこ (プロフ) [2021年3月31日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエストお引き受けいただきありがとうございます!
キャラ二人分となると一人描くより時間がかかってしまうと思います。
無理のない範囲で頑張って下さい、応援しております~…!!

森ミク (プロフ) [2021年3月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU