ととらねこのボード

ととらねこのプロフィール | 発言 (ととらねこの最後の書き込み: 「初めまして、そう言っ...」 @ととらねこのボード [2021年3月31日 11時] )

メッセージ一覧

初めまして、マユと申します。
表紙のイラストを拝見して、可愛らしいモノが描けるなんて良いなぁと感じ拝見させて頂いた処。
夢主限定でリクエストを受け付けていらっしゃるという項目を目にしましたので、僭越ながらこちらのボードに書き込みをさせて頂く事に致しました。
私が書いている、『【SERVAMP】 Crime and love』シリーズの夢主。
瑠璃ちゃん(女の子)をお願い出来ればと・・・・・。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/dfd3b89a1b1/
基本設定は、パート1の最後に記載させて頂いています。
そして、此方は可能であればのお願い事項となるのですが・・・・・。
初期の設定とは別で、パート3の第四章の最後に夢主が手に入れる鍵。(銀色のチェーンに通してネックレスとして身に着ける)
此方も一緒に描いて頂けたらと・・・・・・。
ただ、鍵に関しては載せてあるイラスト(素材)に、忠実である必要はありませんので、多少簡素化して頂いて問題ありません。
絵を描くことは苦手なので、設定のみでのお願いになってしまうのに加えて、他の方からもたくさんのリクエストを頂いていらっしゃる為。
無理だと感じられました場合は、その旨をお返事頂ければ構いません。
それでは、長々と書き込み失礼致しました。

マユ (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マユさん初めまして、そう言っていただけて嬉しい限りです☺♡
サーヴァンプ私も大好きなので読ませていただくのが楽しみです…!!
遅くなると思いますが、描かせていただきますね、更新頑張ってください~!

ととらねこ (プロフ) [2019年1月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾を下さいまして有難う御座います。
SERVAMP、ととらねこ様も読んでいらっしゃるんですね!
不定期で更新している為、現在更新停止表記になってしまっているのですが、お話が書きあがったら上げるつもりでいるので!!
イラスト仕上げて頂けるのを楽しみに、私もお待ちしております♪
★追記
夢主の服装は、細かい設定はいれていないので、ととらねこ様のイメージで仕上げて頂いて構いません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

マユ (プロフ) [2019年1月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU