ととらねこのボード

ととらねこのプロフィール | 発言 (ととらねこの最後の書き込み: 「初めまして、そう言っ...」 @ととらねこのボード [2021年3月31日 11時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
友達申請させていただきました!芽咲といいます!
どうぞよろしくお願いしますです!(o・ω・o)
あと、いま気付いたんですが、間違えてメッセージで送ってしまっていました……(--;)
なので、同じ内容ですが改めて送らせていただきました!申し訳ないです……。

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちわ~
友申ありがとうございます!
大丈夫ですよ、メッセージの方は返信しないです、すみません><

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ許可ありがとうございますっ
最近ログインしたのでよくわからず、間違えて送ってしまいましたが、多分返信していただいても開ける自信がないので大丈夫です←
まだ占ツク初心者でひよっこな私ですがどうぞよろしくお願いします!

あと、多分同い年だと思いますし、タメ口でお話しいただいて構いませんよっ

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もほぼほぼ初心者です、多分((((
同い年ですかね?私もタメでどうぞ~(´∀`*)

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そう……なんですか?((
あ、ホームページを見させてもらった感じでは多分……。新中2生ですよね?
ありがとうですっ(´・ω・)(´_ _)♪
じゃあ次からはタメでっ!
何か話すことありますかね師匠……。((((

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのHP結構前のなんでお恥ずかしい…((
そうですそうです新中2です!!
じゃあ…師匠じゃないけど呼び方決めようか((((((

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりっ!ホームページを作られた時期的にそうかなって思ったんです!
わかりました先輩!((
んー……お気に入りの呼ばれかた(あだ名)的なのある?

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りは全部かな((((
呼ばれ方は
とらちゃん,ととらちゃん,ねこちゃん,とらにゃん,にゃーちゃん,ととら,とらetc...
これじゃなくていいし、好きなので呼んで!

ちなみに芽咲ちゃんは何て読むの?

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!なんとなく予測された展開!((
なんか「とらにゃん」と「にゃーちゃん」かわえー!
「とらみゃ~」とかかなぁ
どうしても、とら要素とねこ要素りょうほういれたいもん!
「めいさ」だよ!キラキラネームっぽくてごめん!読みづらいよね……(--;)

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

OKOK!!とらみゃ~超可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はめーさちゃんって呼んでもいいかな?

ととらねこ (プロフ) [2016年3月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉ!(人´∀`)♪
いいよ!とらみゃ~が呼びやすければそれで全然okだよ!

芽咲 (プロフ) [2016年3月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU