翡翠月のボード

翡翠月のプロフィール | 発言 (翡翠月の最後の書き込み: 「んじゃ質問の方答えさ...」 @翡翠月のボード [2023年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

初めまして、句乎といいます。
小説の書き方講座は、知っていることが多く、そういえばやってるなぁというものもたくさんありました。
僕は「アオいハルをもう一度」という作品を書いているのですが、正直自分で納得していないのです。しかしどこが悪いかが分からなくて…(´;ω;`)
翡翠月さんに添削をお願いしたいです!!
自分でここはこうしようと決めているところもあるので、アドバイス活かせないかもしれませんがよろしくお願いします…!!

句乎 (プロフ) [2023年1月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして~~~~!!返信が大変遅くなり申し訳ありません!!!!
お時間いただくと思いますが、喜んでお受けさせていただきます~~!!!こだわりがあるところについてのアドバイスはもちろん無視していただいて大丈夫です!!!
添削の方ですね、まとまりましたらこちらにそのまま返信として描き込ませていただきますので、返信来たらラッキーくらいの気持ちでお待ちください!!!!ガチの話をすると一年とかざらに空いたりします!!(最低)
それではしばしお待ちくださいませ~~!!!!!

翡翠月 (プロフ) [2023年2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU