翡翠月のボード

翡翠月のプロフィール | 発言 (翡翠月の最後の書き込み: 「んじゃ質問の方答えさ...」 @翡翠月のボード [2023年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

はじめましてこんにちは、突然のメッセージ失礼します。
しのと申します。
小説の書き方凄く勉強になって助かります。

しのにゃん (プロフ) [2022年2月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度、別のサイトで公開予定の東rv夢を
アドバイスいただきたくこちらのサイトにて仮作品を
作らせていただきました。
少し大人要素を含む作品なのですが、以前読んで
頂いた方にはフラグを付けるほどじゃないといって頂き
フラグは立てておりません。
友達限定公開としておりますので友達申請を許可頂いた上で
読んでアドバイスいただくことなど可能でしょうか?
以前別の方に講評いただいたときにほとんど全否定をされた
経験があり、そうならない範囲で率直な意見を聞きたいです。
表現力や言葉運び、文章に惹かれるか、ストーリー展開の速さに
焦点を当ててアドバイスお願いしたいです。
題名についてもアドバイスいただけると嬉しいです。
フラグが必要そうであればそれも教えていただきたいです。
「場地くんは寂しい彼女を甘いアイで満たしたい。」という作品です。

しのにゃん (プロフ) [2022年2月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

注文が多くなってしまい申し訳ありません!
もし難しければ遠慮なく断っていただきたいです😿
お手数ですがご検討のほどよろしくお願いいたします。

しのにゃん (プロフ) [2022年2月26日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めましてこんにちは!この度は小説の「文」の書き方講座を読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
まだ初めにリクエストいただいた作品も読み終わっていない中で大変無責任ではありますが、一応受け付けておりますので大丈夫です~~!
うわぁ、それは辛いですね(´・ω・`)私は悪いところのみ指摘することはしませんので、その点はご心配いただなくても大丈夫かと思います。
お受けさせていただきますね~~!大変お時間いただくと思いますが、どうかご了承いただければ幸いです。
終わりましたらこちらの方に続けて返信させていただきますので、気長にお待ちください。
友達申請の件了解いたしました!こちらからしておくので、お時間ある際に許可いただければと思います~~。

翡翠月 (プロフ) [2022年2月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU