なすのボード

なすのプロフィール | 発言 (なすの最後の書き込み: 「嬉しいです..!登場...」 @なすのボード [2020年4月14日 16時] )

メッセージ一覧

Z組の紙餅((げふんげふん…関係組みにきました〜!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おっ((
わざわざありがとうございます!

なす (プロフ) [2020年3月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ早速希望書きていきますねー!
.
なりチャでも言ってた通り、紙田は嫉妬深いと思うんですよ()
きなこちゃんって誰にでも「痺れるわ〜」とか言って個性にキュンキュンするじゃないですか(?)、束縛するわけじゃないけど…みたいの複雑な気持ちを持ってたらいいな…と(語彙力)
あと、きなこちゃんに親しい仲の辻闇くんとか鶴糸に嫉妬させた(((

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ?甘夏さん天才((((
餅田も餅田お馬鹿だから()そういう気持ちに気付け無いけど他の女の子をデッサンしてたらぬぬぬ...なんか嫌だなぁ..みたいなのは思ってると思いますね(語彙力の低下)
そうしたら可愛い((

なす (プロフ) [2020年3月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

I am not 天才、You are天才()
うわあああ好き()お互い気付かずに嫉妬してるのね!え、ここが天国?()
.
次は出逢った経緯(?)を決めたいんですけど、どうしましょ…()
告られるのか、告るのどっちが好きですか?()

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Oh my God...!()多分天国!()
経緯は紙田君のインスピとかでも()行けそう...?((
告られるのも告るのもどっちも好きなの...((

なす (プロフ) [2020年3月24日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワー、天国に来ちまった()
でた、インスピ()これもう、ご都合インスピだね()
突然紙田が「お前モデルになれ!」って言うけど、きなこちゃん嬉しがりそう(((
じゃあ紙田が告ってやるよ!()
告白は体育祭前?後?どっちがいい?()
.
職場体験でCM出演してたきなこちゃんに「誰の許可無く世間に映ってんだ…」とか思わせたい(((
.
あと紙田は「ヒーローになれたらなりたい」んだよね…ヒーロー科に入ったのも記念受験…みたいな感じで
だからZ組のきなこちゃんには憧れに似た羨望があると思うのよ!それに!お互いZ組(優等生)とG組(劣等生)だから何となく劣等感がある…のも面白いなぁ、と!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の妄想ばっかでスミマソン()
何か補足とかあればお願いします!
.
紙田これでも頭は良いから、テスト前とか勉強教えてあげたいですしおすし…()
.
絵画を馬鹿にされたら怒る紙田だけど、きなこちゃんに馬鹿にされたり(そもそもしないか…!)何言われても怒らなさそう()
無意識に彼女に甘いヤツ()

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご都合インスピあざます((
きゃあ紙田君男前!() でもまじでありがとう...((
んー...体育祭後は皆の激重イベがあって胃が耐えらんねぇ()から前...?でも後でもいいなぁ...(優柔不断)
そして劣等感か...そこでちょっと重くなるイベもあっても良いねぇ((
てか妄想がもう天才的()勉強とかも教えて貰いに行く((
無意識に彼女に甘い?バカップルじゃん?(褒め言葉)

なす (プロフ) [2020年3月24日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

困ったらとにかくインスピさせる()
やべ、C組だった(G組はサポート科だわw)
.
「あー…実は俺、お前の事好きなんだよ……付き合ってくれるか…?」て紙田は珍しく(ここ重要!())照れながら告白するね!!(((
.
それな、皆重すぎて私も胃が持たねぇ…()
後だと激重イベ発生しまくりだから、前にしますか…?
.
イベ作っちまおうぜ(ボソッ)
どうしよっかな…喧嘩する?()
なんかイザコザが起こって「お前はいいよな!ヒーローになるっていう強い目標があってよ!!」みたいに紙田がきなこちゃんに怒鳴る?()
.
ある意味バカップルだから大丈夫よ(失礼)
きなこちゃん最優先の紙田()

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒェ真面目な紙田君かっこよ((
じゃあ「私も、私も好きよ..!お願いします...!」的なはにかみ餅田投下するね!!その後で嬉し泣き餅田でもいい感じ()
じゃあ胃の事を考えて()前にしましょ!((
そしてイベやっちゃおっおっおっ( ^ω^) そうだねぇいざこざが起きて色々あって()怒鳴られちゃって「えっ..と...そんなつもりじゃ...ご、ごめんなさい...」ってぴえん(ぴえん)な展開になっても好き((
まぁバカップル()だから大丈夫だけどね!()

なす (プロフ) [2020年3月24日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU