なすのボード

なすのプロフィール | 発言 (なすの最後の書き込み: 「嬉しいです..!登場...」 @なすのボード [2020年4月14日 16時] )
なすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
花栗杏さんと関係を組みたくてお邪魔しています!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!そんな感じで大丈夫です!
私は師範と呼ばせて貰います!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらはアキノちゃんと呼ばせて頂きますね...!
.
それと、派生作品のイラスト集を作成予定なのですが、アキノちゃんを登場させてもよろしいでしょうか?

なす (プロフ) [2020年4月14日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!寧ろよろしくお願いしたいです!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです..!登場させて頂きますね!
関係組んで頂きありがとうございました!

なす (プロフ) [2020年4月14日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは纏まったので、追記しておきます。
素敵なご関係、ありがとうございました!

蓮@雫3318 (プロフ) [2020年4月14日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Z組の紙餅((げふんげふん…関係組みにきました〜!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもはじめは「餅田」呼びだってけど、「きなこ」呼びに変わる感じですかね…!
.
そういえば白銀さんの派生作品見ました?体育祭の障害物順位…!
きなこちゃん上位で紙田が下位……そこから元々あった劣等感が更に深くなるぞ(((

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました...思ったそれ((
そこら辺で結構すれ違い的なのが起きてくる感じで上手く行きそう()

なす (プロフ) [2020年3月24日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よーし、CSに書いてきます!!
.
すれ違い…いいね!(いくない)
すれ違ったまま林間合宿を迎えるわけですね()
.
ぜひとも、紙餅の馴れ初めを書きたいと思っているので、きなこちゃんお借りするかも…!!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も書いてきますね〜!
おっと好きな展開かも((
餅田どんどん使ってやってください〜!此方もイラスト等で紙田くんお借りすると思います...!

なす (プロフ) [2020年3月24日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS書いてきました!確認よろです!
私もこの展開好き(((
大丈夫です〜!こっちこそどんどん使っちゃってください!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月24日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU