緋色月ぽえのボード

緋色月ぽえのプロフィール | 発言 (緋色月ぽえの最後の書き込み: 「そうでしたか、すみま...」 @緋色月ぽえのボード [2023年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

ピクスケで言ってたノーペインって曲,,聞いたよ,,めっちゃ好きだった,,,(震え)
な、なんか泣きそう,,(泣)
「栄光はモルヒネ」のモルヒネってなんだろうと思って調べてみたら依存性の高い鎮痛剤なのね,,泣いた,,,()

ぬん (プロフ) [2022年7月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

聞いてくれたの!?ありがと~!(何様)
ノーペインいいよね…
栄光=モルヒネ…栄光を得ることにより一種の精神安定みたいな感じになって、それに依存する…とか考えたらぶわっってなった()

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年7月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやもう分かりみしかなくて泣いた(涙腺脆)
神曲みが凄すぎて本当夜聞いたら泣くよ、あの曲大好きもう
歌い手様も神がかっていらっしゃる,,
神+神=最強,,,()

ぬん (プロフ) [2022年7月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる分かる…!!
最初の入り方も神だし、声の出し方も最高だしまじで神としか言えない…(語彙力消失)
それにあさひまちさんが描いたマーダーさんのやつもあって尊さで死にかけた…

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

裏声綺麗,,美声,,かみさま,,,(語彙力皆無)
あマーダーの僕も見た,,!
映像の切り替えというかなんというか、雰囲気にあった絵と構成で尊いがたくさんだった,,()

ぬん (プロフ) [2022年7月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!わかる!!マーダー様がもっと好きになった()
そういえばノーペイン、本家が多分ボカロなんだけど、私的にはEMAverが好きかも…!

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年7月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

AU大好きッッ()
そうなの!?カバーかと思ってた,,僕もEMAverの方が好きかな!!

ぬん (プロフ) [2022年7月27日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!同感!!
でもボカロはボカロで楽しめてヒューマンverもヒューマンverで楽しめるとか最高✨

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年7月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最高of最高,,,神だぁ,,!!!
ノーペイン鬼リピ中です()

ぬん (プロフ) [2022年7月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな☆
作業用BGMにループ再生でノーペイン聞いてる…!()

緋色月ぽえ (プロフ) [2022年7月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

右(?)に同じくッッ
無限に聞けるこの曲,,!!

ぬん (プロフ) [2022年7月27日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU