ぬんのボード

ぬんのプロフィール | 発言 (ぬんの最後の書き込み: 「おメアが出た話のハー...」 @ぬんのボード [4月1日 12時] )
ぬんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

下書きで書いてたアンテ小説公開しちゃったえへへへへ←

ぬん (プロフ) [3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公開するの久しぶりすぎて、緊張の度合いが半端じゃない,,,,

ぬん (プロフ) [3月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ星が黄色にもなってないのに、50人以上も見てくれてるの!?
更新順から見る人が多いのかな?嬉しいね!!

ぬん (プロフ) [3月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おメアが出た話のハート数が凄い,,,おメア推しが多いのかな僕も好きだからいっぱい出しますわよ

ぬん (プロフ) [4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりマイボード!!!

ぬん (プロフ) [1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク自体は全然浮上してるんだけどね,,,夢小説離れは出来ませんね,,,

ぬん (プロフ) [1月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書こうとも思ってます!!!!!筆が!!!!!!進まないの!!!!!!

ぬん (プロフ) [1月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

AU書き進めたいんだけど、界隈離れしてたから知識的に抜けてる部分がちょびちょび,,,,

ぬん (プロフ) [1月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宝石の国を12巻一気読みしてきました
途中から頭働いてませんでした読み返してきます

ぬん (プロフ) [2023年10月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思ったより難しいぞ,,,,,!!!!

ぬん (プロフ) [2023年10月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

平日に8時間以上寝たいな,,,,,,,,,,,,,,,

ぬん (プロフ) [2023年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2ヶ月ぶりのボードだぁ~~~~!!
一人カラオケしに行ったよ!!!!!!顎と喉をぶち壊してきました

ぬん (プロフ) [2023年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

東方の曲歌い散らかしてきました
月には叢雲華には風とが楽しいんです!!(顎に大ダメージを与えた曲)

ぬん (プロフ) [2023年9月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

孤独月、Opposite World、ヒトリシズカ、色は匂へど散りぬるを、月には叢雲華には風と
をそれぞれ3、4回歌ってきました、楽しい

ぬん (プロフ) [2023年9月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エンジェリックバスターのトリニティめちゃくちゃエフェクト変わってるじゃないですか!!!!しかもめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!

ぬん (プロフ) [2023年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ今更ながら、⑨ってどう意味なんだろうと調べたら、チルノの解説画面の項目の中に「9,バカ」って書いてあったからっていう完全原作ネタで凄いクスッと来た

ぬん (プロフ) [2023年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

父上から漫画を布教されました

ぬん (プロフ) [2023年6月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ有名なやつでアニメ化もされてて,,,コスプレイヤーさんで見たことがありました,,,

ぬん (プロフ) [2023年6月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この漫画か!!!!と思いもよらぬ本家様との出会いでした

ぬん (プロフ) [2023年6月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メイプル,,,6時スキルって何ー!!??!?

ぬん (プロフ) [2023年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ェ,,,解放レベルクソ高いんだろうな,,,()

ぬん (プロフ) [2023年6月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメーションが綺麗すぎて悶えた英雄職大好き
需要は僕の推し活動と言うだけだがキネシス今度作ろうかな

ぬん (プロフ) [2023年6月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6次スキル、260レベからかぁ,,,日本版じゃまだ実装もされてないし急ぐことないけどなぁ,,,

ぬん (プロフ) [2023年6月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてプリクラというものを撮りました!!!!!!

ぬん (プロフ) [2023年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU