緋色月ぽえのボード

緋色月ぽえのプロフィール | 発言 (緋色月ぽえの最後の書き込み: 「そうでしたか、すみま...」 @緋色月ぽえのボード [2023年2月25日 22時] )

メッセージ一覧

あのぽえサン、イラストのIDって、いつもどうやってこっちに持ってきているのですか?

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ID…URLみたいなやつのことですかね?(理解力なくてごめんなさい🙇)
URLっぽいやつは一回なにかしらの作品で画像をアップロードすると作品のかきこむところに(http:なんちゃらかんちゃら)ってでてきますよね。それをコピーしてこっちにはりつけるだけです~!

緋色月ぽえ (プロフ) [2023年2月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ボクアップロードができなくてですネ、その画像からIDを持ってくることってできないでしょうか?

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか、すみません💦
うーん…画像からですかー…🤔
すみません、私は分からないですね…ほんとごめんなさいです🙇

緋色月ぽえ (プロフ) [2023年2月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OK!ご協力ありがとうございましたデス(^∇^)

♪Smiling demon♪(夜猫ラテ) (プロフ) [2023年2月26日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU