めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼します。『花咲く少女に愛の魔法を。』での、関係組のお誘いに来ました!宜しかったら関係を組んでは頂けないでしょうか?

月華 (プロフ) [2021年9月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

二十日程もご返信出来ずに申し訳ありません…!お越しくださりありがとうございます!是非是非お願いします…!関西っ子な上に姉御肌という凄く私のドタイプな霜月さん…目っ茶苦茶気になってましたのでとても嬉しいです!!どのような関係が良いなどの希望等はありますか?

めんま (プロフ) [2021年9月22日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!お気になさらないでください!私も柊ちゃんがとても気になっていたので、めっちゃ嬉しいです!私は、どんな関係でも嬉しいです!柊さんで、募集してる関係とかありますかね?

月華 (プロフ) [2021年9月22日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU