めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
改めまして、蔦田様の企画、「存在証明」に相田豊縁で参加させていただいている永久と申します。
この度は、灯台躑躅小手毬さんと関係を結んでいただけるということで、ボードの方にお邪魔させていただきました。コメントが来る前にお邪魔してしまい、申し訳ありません。
*
早速本題に入らせていただきますが、関係を組むにあたって、創設メンバーの小手毬さんが中学三年生にして二番隊隊長にまで成り上がった豊縁のことをどう思っているのかを聞かせていただきたいです!
ちなみに、豊縁からは「自分の好きを貫く、見た目は可愛いがカッコいい先輩」と思っていそうです。また、幼い故に無茶をしてしまいがちなので、面倒見が良い小手毬さんに何度か助けてもらったこともあるのかなあと思っております……。現時点では具体的には思い浮かびませんが、何となく気ままな豊縁が小手毬さんを振り回す構図が浮かんでいたりします……。
現時点で考えている関係はこのような形となります!めんま様から案や解釈違いなどあれば、遠慮せず教えていただけると幸いです!

永久 (プロフ) [2021年8月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し下さりありがとうございます!また、長い間返信出来ず申し訳ありませんでした(;>_<;)

灯台躑躅は年下の癖に等の偏見を一切せず、相田さんのことを可愛いちょっと手が焼ける後輩だと思ってそうかなと…!高い立ち位置につけたのは相田さんの努力や持ち合わせた才能によるものだと考えてますので純粋に凄い奴と認識していると思います。
あぁ~~~相田さん可愛い過ぎでは???170㎝台の男子が駄々っ子するという情報だけで悶えてましたわ……。相田さんから灯台躑躅への認識も把握致しました!こう……私相田さんが自分が隊員の人達と別の隊のカチコミに行けなくて駄々っ子になってた時に灯台躑躅がはいはい、って言いながらその状態で艨艟に引っ張っていってそうだなって……思いました!!!!!!!!!!!!いやぁもうどんどん振り回して下さいな…!灯台躑躅は相田君の爆速切り替えに慣れていて真剣な雰囲気になった相田君に周囲が驚いていてもスンッとしてそうです……後方先輩面かますほどにはお気に入りの存在になるかと!

めんま (プロフ) [2021年8月31日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!めんま様のお手隙の際に返信していただければ……。
*
偏見を持たない小手毬さん凄く好きです~……。実際に中学生にして二番隊隊長になっているので、ひがみや不満を持たれるのが常だと思うのですが、その中で小手毬さんは豊縁にとって貴重なのかな~とか思ってます。小手毬さんがその認識を口に出すかは分かりませんが、もしそれを知ったら豊縁は「へへ、そうかな~!?」って感じで照れたりするのかなと。
元々女の人みたいなのに不良やってるんだ……、という印象を持っていて、それも素直に話してしまいそうなのですが、その後話した後に「不良やるのに見た目関係ある?」といったような旨の正論パンチで殴っていただきたいと思うんですが、小手毬さんはそのようなことをおっしゃられますかね……?そこで「確かに」と納得して自分の道を行く小手毬さんに対し、カッコいいという感情を抱くようになったのではないかと勝手に想像しております……。
というか先程もう一度CS確認したんですが小手毬さんのほうが豊縁より身長高いんですね……!?(?)小手毬さん、可愛らしい容姿なのに175cmあるの最高ですねありがとうございます……(?)自分より年も身長も上の方に可愛いとか行ってしまってすみません……。
170cmの駄々っ子、あまりにも酷いかな……と思っていたので悶えていただけて嬉しいです(?)アア~それめちゃくちゃいいですね……いや良すぎでは……。「コデマリくんはーなーしーてー!」って感じでバタバタしてますがつく頃には大人しくなっています!あと抗争のときに警察が来たら食って掛かろうとしちゃうので、できれば止めていただきたいです……。いや本当にお手数おかけしちゃうんですが……。エッ後方先輩面かましてくれるんですか!?やだもう大好きです……。一人だけスンッになってる小手毬さん、完全に"慣れている"方で笑っちゃいました。
元々豊縁は一番隊におり、そこから入れ替わりの決戦をして二番隊隊長になったのですが、隊長になる前に小手毬さんと交流があれば、俺が育てましたって感じの小手毬さんが見れるってことですか!?(言ってない)
*
ダラダラと長文失礼いたしました……。本当に返信はお手隙の際で構いませんのでお気になさらず!

永久 (プロフ) [2021年8月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に…本当に長期間ご返信出来ずに申し訳ありませんでした……。一ヶ月近くも待たせてしまうとは何事…?もう何と御詫びすればいいのか…本当に申し訳ありません…(;>_<;)

照れ照れ相田さん~~~!?!?!?え、なんですか、可愛いの化身ですか凄い脳味噌パニック起こしてるんですけども!!あれですね…他の隊員さんが相田さんに向かって年下の癖にウンタラカンタラ…等非難していたら後ろから『お前にあいつの何が分かんの』って咎めて説教してると…いいな……恐らく普段は口にしないと思いますねもう自分が相田さんのこと信頼してること相手にも伝わってると思ってますのでいちいち言葉にしなくても…といった感じかと!でも共闘した喧嘩が終わった後にポソッと溢して欲しいです個人的に!
ふふ……そうなんですあんなナリでも175センチなんですわ…。私も気付いたとき二人の身長差の意外性にド肝抜かれました…。正論パンチ……!咬ましますね…!!きっと今まで色んな隊員に小馬鹿にした様な形で似たようなことを言われてきたと思うのですが、悪気もなく純粋に話してくれた相田さんみたいな方は初めてだと思うんですよね…。多分当初の小手毬からの相田さんはおもしれー男っていう印象です(少女漫画でよくあるおもしれー女的な…)。でも今もそう変わらないのかな……?一緒に居て飽きないといった感じで。
いえいえ~!!最高ですよDCの駄々こねは!!引摺っちゃうのもいいし個人的には俵持ちされて手足バタバタしてる相田さんを想像して萌え悶えております…。警察からの撤収の時もその日によって運び方変えるから他の隊員から(今日は背負って帰ったぞ…!)とか何気日替わり気分で楽しまれてそうな…笑稀に仲間の無念を晴らせぬまま警察が来ちゃった時に小手毬が『気持ちは分かるけど、冷静になって。』って肩ポンして宥めて相田さんがグッと堪えて悔しげに顔しかめさせて一緒に撤収するエモエモ回もあるといいな…。俺が育てました…笑!本当にそんな感じです!!周囲がどよめいてる中まぁ俺はもう分かってましたけど?みたいな澄まし顔でいて欲しい…先輩後輩は無限の可能性がありますのでね……。終わった後小手毬に『さすが。』って短めに誉められてニッコニコの相田さんを想像してます……。

めんま (プロフ) [2021年9月22日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!お元気であればそれで……返信はいつまでも待てますので、あまり無理なさらず!
*
ウ(断末魔)ちょっと待ってください説教してる小手毬さんあまりにも"好き"すぎて心臓止まったんですが!?(?)ちゃんと認めてくださってるの大好きすぎる……。わ~喧嘩の後にぽそっと零すの大好きです!!これ聞こえてても聞こえてなくても可愛いな……。もし聞こえてたら喧嘩の後で興奮していることもあって「コデマリく~ん!!」(嬉)って感じで飛びつきそうです。そんで「コデマリくんもすごかった~!!」って感じで褒めちぎり大会が始まりそうです。
好き(好き)ちゃんと平均身長くらいある小手毬さん……愛おし……。なるほどなるほど!やはり正論パンチかましてくれますか……オブラートに包まないとCSに描かれていましたので予想が外れていなくて安心しました……。まさかの御曹司系小手毬さんに思わず笑っちゃいました(どゆこと?)。まあ中々純粋すぎていないタイプではありそうですね……。ウウ、小手毬さんから豊縁に対する感情が凄く温かく感じられて嬉しいです……。
その図が保護者とクソガキみたいで笑ってます。日替わり運搬ですね(?)たまにお姫様抱っことか……と思いましたがこの状態で駄々こねるとめちゃくちゃ危ないことに気付きました。すみません(?)でも小手毬さんに回収された後はぐずってる(!?)くらいでバタバタはしてなさそうですね……。
そのエモエモ回録画してありますよ!!(幻覚)警察が来た瞬間蜘蛛の子を散らすように逃げる敵チームに対して「逃げるな!!」って叫んだ後に冷静に諭されて強く唇噛み締めた豊縁が「……分かった」とだけ返して二番隊の隊員に号令かけて撤退するところ何回も見ちゃいました……。こうなると警察が来ても一向に興奮状態が抜けない豊縁をビンタで冷静にさせる小手毬さんも見たいです(二次創作)
フフ……先輩後輩は本当に夢とロマンがありますね……。小手毬さんに褒められてにぱーになってますよ……。今後親しい人に「コデマリくんにここを褒められた!」と自慢してそうです……。

ここからは新しい関係の提案になります……。もし関係が多い!となれば断って下さってかまいませんので……。
もしよければバイク持ちの豊縁を小手毬さんの足にしてくださらないかなあと……。近場に送り届けたり一緒にドライブに行ったりと色々したいです。ただ、彼無免なのでそれがかなり難点と言いますか……。一応今まで事故ったことはないのですが、もし不安でしたら断っていただいて……。
*
本当に毎度ありえない長さの長文返してしまい申し訳ありません……。返信はいつでもかまいませんので!

永久 (プロフ) [2021年9月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

別垢からすみません…!元垢が主に使用してる端末からログイン出来なくなってしまった為こちらで失礼します!ありがたいお言葉を頂いたというのに今度は一ヶ月以上も返信を待たせてしまい……本当に申し訳無い気持ちで一杯です……。

あら~!あらあらあら!!相田さんかわ、可愛いですね!?!?私、複雑骨折しかけましたが。い゛い゛でずね゛………相田さんにド直球褒めちぎされたら外面では「はいはい、帰るよ」って涼しい顔であしらうけど内心目茶苦茶嬉しいと思ってますよ絶対…フフン(*´-`)って顔してますよ心の中で…。そのやりとりを喧嘩相手の屍の上踏み歩きながらしてるって考えると温度差でグッピー死んじゃいますね…(急な殺伐)。
あ゛っ!あ゛あ゛~~~!!ぐずってる相田君もよきよきの木(???)ですわ……!!小手毬担いでる時にほんのちょっと罪悪感感じてその状態の相田さんの口にドラえもんの如くポッケから出した飴をズボッッッッッて入れてそう……喧嘩でめっちゃ活躍したご褒美的な……。普通に喉詰まらせたりして危険そうなんですけどその雑さも仲良し故の愛嬌ということで…(?)
いや~あの回良かったですよね!私も本誌から待機してたんで何回もそのシーン観てますわ!!(集団幻覚)そッ、そんなッ悔しい気持ちを圧し殺して号令かける相田君をば~~~~~~!!不味いです限界オタクになってしまいます……。ビンタ処か勢い余って握り拳でいっちゃいそうですが大丈夫ですかね……勿論生身の方の腕でですが……!その二次創作、絶対現実にしたいですわ~~~!!もし永久さんがよろしければこの案私が派生作品で何かしらの形にさせて頂いても良いでしょうか…!?全然絵とか文とか決めてないのですが目茶苦茶にすこ過ぎまして…!!にぱーって……そうやって…そうやって相田さんは……もう……!(?)小手毬も小手毬で相田さんに多くは語らない分同期の隊員に「あいつは○○とか○○が良いんだよ……。」ってめっちゃ後方彼氏面して自慢してると思うんです……それで大抵長すぎて相手に(本人に言えよ…)って思われてるんですね~~~!!

むしろいいんですか~~~~~~!?!?!?眠気眼の見間違いかと思ったらそんな……そんな、い、いいんですか???凄く嬉しいです……。恐らく小手毬は無免が怖くて二ケツ出来るかって感じのゆるゆるした考えなので全然乗ります👍✨ドライブで夜中の海沿いの道路走ってほし~~~!!小手毬が相田さんに自分の腕のこと過去回想入れて打ち明けた後「今の話……明日には忘れとけよ」って言った話本誌にありましたよね……??(強めの幻覚)そういう普段とは違う空間で互いのこと打ち明けていたらいいな~とか…オタクは思っちゃいます……。

いえいえ~!!こちらこそ…本当に妄想と指が追い付かない位この二人に滾ってますので…!永久さんの返信毎回舐め回すように()読ませて頂いては悶えてますわ!いつもありがとうございます…!!

懺悔 (プロフ) [2021年10月29日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くの返信失礼いたします、申し訳ありません。
そうだったんですね、お疲れ様です。今までログインできていた垢にはいれなくなると不安になりますよね……。返信の件はまったく気にしていません、大丈夫ですよ!
*
ウガ~~~(フランケンシュタイン?)可愛いですよ小手毬さん……、いつもクールビューティーなのに内心嬉しいと思ってくださるのほんとに……。グッピーッ!!!儚い犠牲でしたね(?)まあ死屍累々の上を容赦なく歩いていくのも風情が合っていいですね……(?)
飴を容赦なく(?)くださる小手毬さんLOVEになっちゃいましたね!!喧嘩で乾いた口に飴なのでむせてるかもしれないんですがぐずるのは止まるのでオールオッケーです!そのうち「今日はプリン味だ……」とか冷静になって飴の味を確認できる頭も戻ってきそうですね。ご愛嬌です!豊縁も気にしてませんし事故は起こらなければ事故じゃないので!(?)
声優さんの演技が光ってましたね!!小手毬さんのいつもより冷静な感じがもう最高でした(語彙力)拳、大丈夫です!冷静になるには強い痛みの方がいいですもんね!(どういう理論?)エッッッアッッッッッマジですか……!!!!!?????派生作品の件、是非是非寧ろこちらからお願いしたいくらいです……!!!!!ずっと正座待機しています……。あとここで言うなって話なんですが小手毬さんのカレシのジュードメイキング"""超"""よかったです;;;ほんま千本ノック事件辛すぎて涙出てきますよオタクは……。
めっちゃ後方彼氏面だ~!?(嬉)(?)他の人にお互いの良いとこ話しちゃうので二番隊隊長と四番隊隊長は仲が良いのは周知の事実みたいなのありそうですね……。

是非とも!!中学生故に深夜はおねむで電話取れないかもしれませんが!!(ダメじゃん)わ~~~っじゃあアッシーくん(古い)が迎えに行きますね!!人気のない海沿いの道路を走るバイクめちゃエモですねまさかめんま様天才ですか?
ありましたありました!!そこで小手毬さんの過去初出だったのでTLとトレンドが荒れてましたね……(幻覚をキメる図)すっげ~悲しそうに「……うん、」って頷く豊縁も居て、普段愉快な二人なだけにシリアスがきつかったですわ……。オタクも思いますよ……。豊縁もまた別の機会かなにかに昔の友人のこと話せたらいいですね……。
というか豊縁、そのお話を聞いた後に小手毬さんが鉄パイプ持った相手と対峙してたら反射的に庇いに(というよりその相手をはっ倒しに)言っちゃいそうです……めちゃくちゃお節介だな!?すみません。
*
そういってくださると助かります……本当に……。こちらこそ、毎度毎度付き合ってくださりありがとうございます!今後とも何卒よろしくお願いいたします……!

永久 (プロフ) [2021年10月30日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ン゛ア゛ァ゛~~~~~~永久様の寛大な御心にめんまは毎回救われてます……本当にありがとうございます…。

オールオッケーならいっか~~~!!(よくない)飴の味確認する相田さん可愛いの塊過ぎでは…!?小手毬稀に意地悪して百味ビーンズみたいなゲテモノ味の飴も突っ込んできそうですよね~…意地悪な先輩だ……それに悶えてる相田君の様子を見てケラケラ笑ってるとちょっとというか大分目茶苦茶ほっこりしますが…!
そ~なんですよ~~!!限界オタク民なので悔しそうに小手毬に連れられる相田君の表情も相まってなんかこう……心臓ギュッッッッッてなってしまいましたわ…段々妄想か公式か脳味噌が区別つけられなくなってきたんですけどこれはきっと公式ですよ!!!(?)
個人的に相田さんと小手毬は目茶苦茶妄想が広がる二人ですのでね…指が妄想について来れるかは置いといて目茶苦茶書きたいです是非に書かせて下さい……!!ヮ……正座は脚痺れちゃうので椅子に座ってもろて……(???)あ゛~~~~~~凄く嬉しいですありがとうございます!!!!そうですよね……私も久しぶりにCS見返して(こんなエグいことされたんか……)って完全第三者目線での初見の反応してしまいました……考えただけでも恐ろしい……。
っっっっぱ仲良し先輩後輩関係最高ですね……!?!?周知の事実………目茶苦茶最高です……限界オタクは湧きます。

中学生だもの……健やかな子はもう就寝している時間帯に呼び出すから軽くいい迷惑な予感……小手毬…夜中の2時とかに相田さん呼び出して待ち合わせ場所でピンピンした様子で待ってるから怖いです(断言)。海沿い道路はも~~~バイク描写の中では個人的に理想の背景なんですわ!!!まさかここで実現できるとは……しかもよその子との関係の中でと……感謝感激です…。
#(ハッシュタグ)小手毬くんで出てましたよね~~~!!アニメ勢の方々はさぞ驚いたでしょうね……深夜帯だからこそ出来るエグい描写……ちょっと精神的に堪えましたけどとても良かったです!!(幻覚に浸かる)私本当に前話まで年相応の元気さと喧嘩シーンでの気持ちが昂ってる相田さんの一面しか知らなかったのでそこのシーンで(あ゛ぁ゛~~~相田くんそんなっ……あ゛~~~)って限界オタク化してしまいましたもん……相田さんの歩んできた道も派生作品を拝読させて頂いた辺り相当なものでしたものね…!!是非に打ち明けて頂きたいです……。
ハッハッ……そんな格好いい相田さんが生きてる内に見れて幸せなのですが……???喧嘩は少しでも怯んだら相手に隙を与えてしまいますものね……ありがたいですほんとに……。
と!いうか本当に今更なんですけど小手毬の相田さんへの呼称「豊縁」と名前で呼び捨てしても宜しいでしょうか……!?(ルビふると「ほうえん」ではなくて「ホーエン」とカタカナ表記になりそうです……!)

長い間待たせることが多い癖に何言ってんだって感じなんですけど本当に永久様と関係のお話するの楽しいんですよね……!!目茶苦茶妄想が広がって脳味噌がハッピーお花畑になって凄く嬉しいんです…!
あと、これ全然不快に思われたら断って頂いていいんですけども!!私もTwitterで創作垢作ってるんです…。それでもしよろしければ永久さんのTwitterをフォローさせて頂かせても宜しいでしょうか…?メッセージで伝えた方が良いとは思ったのですがこの端末で強制ログアウトの件もあって万一届かなかったら……と思いまして…ここで失礼致しました……!本当に!断って頂いて構いませんので……!!

懺悔 (プロフ) [2021年11月1日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

腐った卵味とかですかね!?悶える通り越してぶっちゃけゲロりそうでオタクは心配です。もし吐いたらおいてって下さい(?)ほっこりしますね~可愛い二人だ……。
ありがとうございます……!!私も派生の方で小手毬くんお借りしますね……!!文になるかイラストになるかは分かりませんが!!アッお気遣いありがとうございます椅子に座らせていただきますわね(?)
はろうぇんイラストも最高でしたわ……いやめんま様の絵柄可愛すぎません!?小手毬さんも豊縁もべりきゅーとでした本当にありがとうございます……。
ほんとですよ……齢17歳にして既に辛い思いしすぎてるので今後幸せになってくださいお願いします……(?)

大丈夫です!翌日休みのときには調子に乗って起きてると思いますし!平日だと大体寝てるので朝7時くらいにかけ直しますね!(クソ迷惑)小手毬さん寝てくれ~寝る子は良く育つので(?)分かります~~~海沿い道路(特に深夜)って凄いバイク映えしますよね……。こちらこそありがとうございます……実はずっと結ばせていただきたかった関係ですので……。
アニメ勢は吃驚しますよね~!?今まで抗争と日常パートで割とゆったりしてたのに急に重い過去編ぶっこまれましたものね……かくいう私も単行本履修してなかったら危なかったです……履修してても致命傷ですが……。でも前の抗争でも小手毬さんが鉄パイプ見て少し固まる描写あったので、細かい伏線ばらまくアニメスタッフに感謝してました(幻覚)豊縁の過去は凄絶ってほどではないんですが、やっぱり友人にモヤモヤしてそのまま自然消滅しちゃったことを後悔してますね……。大したことないとか思われがちですが、友人思いなので広島に来てからもずっとそのこと考えてます。「大したことじゃないんだけどね」って感じで話し始めますわ……。
あ~ん光栄です!そうですね。しかも鉄パイプは当たり所悪いと普通に死んじゃうので……。是非庇わせてください……。大丈夫ですよ~!豊縁からは「コデマリくん」と呼ばせていただきたいです!
とりあえずこのような形でCSに書き込ませていただいてもよろしいでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年11月2日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

……???送信したはずの返信が表示されていないということは絶対送れて無いでよすねこれ……一ヶ月も気付かずお待たせする形になってしてしまい本当に、本っ当に申し訳ありません🙇‍♀️!!もう諸々やらかしてばかりで永久様にはなんとお詫びすればいいのか……めんまのことは嫌いになっても小手毬のことは嫌いにならないでください…(?)

ハッハッ……真ですか…??私永久さんの小説もイラストもファン名乗りたい位に大好きなのですが……丁重に全裸待機させて頂きますッッッッッッッ!!!!ふふふ…手癖で描いたせいで豊縁さんやけに女児味ある感じになっちゃったナ…やば…とかなり怯えていたのですが永久さんにそう仰有って貰って超嬉しいです!!!

豊縁君早起き偉い……小手毬平日でも大体ギリッギリに登校してそうなので遅寝遅起き…不健康ですわ…。豊縁さんからの爆音着信で飛び起きる小手毬はいますね絶対(断言)。
いや~~そうなんですよね!!!(すっとぼけ)つい先週まで小手毬が豊縁さん担いでスタコラ退散するシーンでふふっ…ってしてたのに……まさか此処でぶっこんでくるとは思いませんでしたわスタッフめ…(感謝)。私もそこの所原作に無い、アニオリの伏線だ!オゴャーーーーーーッッッッッッッ!って興奮してました~!!(強めの幻覚)
ア“ァ“大したことなんです……ただ周りが壮絶過ぎるだけで私にとっては……ヴ(永眠)そうなんですね…豊縁君が今も尚抱えている所がまた……一人で抱え込まないでそんなことされたらおばさんは辛いです…(おばさんは帰って)東リベキャラって大小問わず暗めの過去持ってる子が多いので、豊縁君は私達の一筋の光だなぁ…眩しい!って安心していたのですが彼が話し始めたシーンてフギ~~~~ッッッッッッッと奇声あげて発狂しましたわ……いつも茶目っ気のある元気な彼も思うところがあるんだなぁと……わっ、私はッッ………ヴッ…。
はい!呼び方それで大丈夫です!関係内容もひとまず此処でこちらも記載させて頂きますね…!本当に円滑に進められなかったにも関わらず長い間付き合って下さりありがとうございました……!!これからも宜しくお願い致します!

懺悔 (プロフ) [2021年12月3日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お気になさらず!!そういうこともありますのでね……。私も返信が遅れてしまい申し訳ございません……。

そう言っていただけて創作者冥利に尽きます……!只今多忙な時期に入っているので、お借りするのは少し後になってしまうかもしれませんが……!!お借りいたします!!めんま様の絵柄、可愛くて本当に好きなので……描いていただけて本当に嬉しいですありがとうございます……。
(ここで言うのもなんですが、派生の方で本当に少しだけにはなりますが、小手毬さんお借りしております……。)

爆音着信で起こしてしまって申し訳ない~!!「あっもしもしコデマリくん?昨日電話出れなくてごめん~寝てた~。……」って感じで寝起きの小手毬さんに容赦なくマシンガントーク浴びせそうなので怖いですわ……。
艨艟、みんな凄惨なんですよね~!?全員纏めて幸せになっていただきたいです本当に(迫真)忘れられたら楽なんでしょうけど、付き合いの長さもあって中々忘れられないようですね……。わ~ッめんま様泣かないでください……(ハンカチを差し出す)
承知いたしました~!記載させていただきますね!こちらこそ、長い間長文レスにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
(こちらのレスには返信不要です……!私が返したくて返したものですので……!)

永久 (プロフ) [2021年12月15日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU