めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。突然の訪問、申し訳ございません。「虚飾無情のパルマケイア-Angel-」にて【名前未定/4年/エスポワール/副寮長】で予約させて頂いておりました、中野です。参加申請時と別のアカウントとなっておりますが、同一人物です。少し前に使っていたアカウントのメールアドレスを見つけまして、思い入れのあるアカウントで活動していきたいと思い混同させて頂いた次第です。

報告が遅れてしまい、誠に申し訳ないのですが、大変失礼なことにCS提出期限が昨日までだということをすっかり失念しておりました。重ねての申請で失礼だとは思うのですが、もし予約を持続できるということであれば、期限を10日程延長して頂けると幸いです。失礼致しました。

(先程企画に同上の旨をコメントさせて頂いたのですが、上手くひとつの文に纏めることができなかったのでお邪魔させて頂きました。紛らわしいことをしてしまい申し訳ございません。)

中野 (プロフ) [2021年7月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

起こした頂きありがとうございます。
分かりました。それではCSの提出期限を今日から10日後の七月八日までとさせて頂きますね!いえいえ、こちらこそ締め切りが迫っていることに対しての伝達を怠ってしまい申し訳ありませんでした。中野様のペースで大丈夫ですので、ご体調に気をつけて作成して頂ければ幸いです…!

めんま (プロフ) [2021年7月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。実のあるCSになるよう、しっかり努めさせて頂きます。

立て続けに申し訳ないのですが、CS作成にあたり幾つか質問がありまして…。お時間ある時で構いませんのでご解答頂ければと思います。

天使の輪について、アシュリー・ルチーフェロ様のCSにて硬度の記載がありましたが、天使の輪の硬さなどはそれぞれ違うという解釈でよろしいでしょうか? 天使の輪を私達でいうキーリングのようにして、キーホルダーやストラップ、イヤリングなどのアクセサリーをぶら下げている、というような設定にしたく、それによる天使の輪の硬度はどのようになっているのかと疑問に思い質問させて頂きました。

天使の羽について、羽が生えてこない理由が「地上に降りて過ちをおかすことのないように」というものでしたが、地上に降りることはできない程度の浮遊能力を異能力として付与させて頂くことは可能でしょうか? 10cm程の浮遊ができ、浮いたままであれば、通常よりもスムーズに移動することが出来る、というものを考えております。

(また、被りがないように他参加者様のCSを確認させて頂いた際に少々気になったのですが、レテラズ様の作成キャラクター、トリビア・ファルハン様のCSが別の作品に移行されているみたいです…。同名の別の作品にありましたので、確認して頂けると幸いです。)

中野 (プロフ) [2021年7月29日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご質問ありがとうございます。一つ一つ解答させて頂きますね。
①記載不足で申し訳ありません…!天使の硬度につきましては中野様の解釈で間違いありません。ただ、天使の輪は天使によって様々、十人十色でありますので必ず形状と硬度が合致しなければならないということはありません(例えば形はドロドロに溶けかけている輪っかでも触れるとダイヤモンド並みに硬いなどでも大丈夫です。)。中野様のお好きな硬さの天使の輪を作成して下さいませ。天使の輪=天使の象徴でありますので少し触れただけで跡形も無く崩れてしまうなどの過度に硬度が低く脆いという設定はご遠慮下さい。また、キーリングの様な形状にする場合、周囲からあれは天使の輪だ、と分かるようなデザインにして頂けると幸いです。
②はい、可能です。下界に逃亡することさえ出来なければどんな移動系統の異能力でも使用して頂いて構いません。
拙い文章力で申し訳ありません。また新たな疑問が上がりましたらなんなりと仰有って下さいませ。他の参加者様の新規CSも後日載せさせて頂きますね…!教えてくださりありがとうございます!

めんま (プロフ) [2021年8月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答ありがとうございます。
なるほど、了解しました。丁寧な答えで、分かりやすかったです。また疑問などあれば質問させて頂きます。

中野 (プロフ) [2021年8月1日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ございません。延長して頂いたのにも関わらず、CS作成が間に合いそうにないです。二度となる申請でおこがましいのですが、可能であればもう一週間、提出期限を延長して頂けると助かります。不可ということでも構いませんので、返信頂ければと思います。

中野 (プロフ) [2021年8月8日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

希望の申し出から一週間以上も空けてしまい申し訳ありません。いえいえ、大丈夫ですよ…!中野様のCS作成に対する熱意が伝わってきます。わかりました。今日からでよろしければ一週間後の24日を締め切りとさせて頂かせますが宜しいでしょうか?

めんま (プロフ) [2021年8月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ございません。
はい、大丈夫です。よろしくお願いします。

中野 (プロフ) [2021年8月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

再度、失礼します。CSについてですが、間に合わないと判断致しました。
大変失礼ですが、参加を辞退させて頂くことは可能でしょうか?

中野 (プロフ) [2021年8月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU