めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

ちょぽん (プロフ) [2021年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

れおちゃん、失礼します。
久しぶりだね。急なんだけど、メッセージの方に伝えたいこと送ったから、時間あるときに見てくれたら有難いな…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり~!んとね…多分送られてきてない…?かも…?私のメッセージ機能君が不調過ぎる

めんま (プロフ) [2021年5月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじか〜…!!こっちでは送れてる感じだから、多分れおちゃんの機能君の問題なのかな!?汗笑 じゃあ、こっちで送るね…!
突然なんだけど、私、近々うらつくをログアウト(引退)することになったんだ。家庭事情が色々辛くて、浮上が難しくなっちゃうから…。
歌い手活動も、諦めることになったんだ。だからその分、皆んなが歌い手になったらめっちゃ応援するね…!!
多分、変えることはないと思う。
たくさんお話しができて楽しかった!本当にありがとう…!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月17日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの機能君が申し訳ねぇ……笑。
あら…そうなのね。私の正直な気持ちはまだまだかみゅちゃんと沢山企画で関係組みたいし沢山雑談もしたいし何より私達が仲良くなったきっかけの夢も一緒に叶えたかったなと思う…!でもかみゅちゃんが楽しいと思うことが現実が生き辛くなっちゃのはもっと嫌だから潔く受け止めるね…!今までかみゅちゃんとお話してて超楽しかった!どこかで会えたらその時はまた仲良くしてもらえると嬉しいな!!またね(*´∇`*)!

めんま (プロフ) [2021年5月18日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ううっ、本当にありがとうね…!!
私も、お話しててめっちゃ楽しかったし、最高だったよ!こちらこそ、またどこかで会えたら仲良くしてもらえたら嬉しい…!!
優しく把握してくれてありがとう!

ちょぽん (プロフ) [2021年5月18日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU