めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

失礼します。
初めまして、ヒュアキントスに「青羽 雪」で
参加させていただいているえびまよと申します。
よろしければめんまさんのお子さんと関係の方を
組ませていただきたくて伺わせていただきました…!

えびまよ (プロフ) [2021年4月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し下さりありがとうございます!是非ともお願いしたいです…!何かご希望の関係等はありますでしょうか?返信は今から就寝に入るので明日になってしまいます…申し訳ないです…(;>_<;)

めんま (プロフ) [2021年4月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
いえいえ…こちらこそ夜遅くに申し訳ないです…。
関係のイメージだけ提示しますので、
返信はいつでも大丈夫です…!

まず属性が炎と氷で正反対ですよね。
なので、逆にそれを生かした共闘ができれば、と思いました。
例えば、炎をあまり燃え広がらせたくない場合や
人が密集した場所でどうしても敵を倒さなければ
ならない時などに、雪が式神で炎が燃え広がらないようにして
その上で、柳生芽くんが炎で敵を一掃する、みたいな感じで……
仕事で付き合いのある同僚みたいな関係性が良いな、と思いました!
他にめんまさんの方で、ご希望等ありましたらお願いします!

えびまよ (プロフ) [2021年4月6日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!伊原も雪さんが日本刀を使用することで怪我をしてしまうことを防ぐ為に自分が率先して接近戦をしようと心掛けていそうです…!
正反対が故に互いに補い合う場面も多そうですし炎と氷ってかなり戦闘映えしますよね!目茶苦茶好みの関係です…!!

また、雪さんの職業は美容師とのことですので伊原の行き付けの美容院が雪さんの勤め先、というのも考えたのですが如何でしょうか?いつも傷んだ状態で来店する伊原の髪を雪さんが整えて下さってるかなぁ…と!

めんま (プロフ) [2021年4月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて良かったです!
炎と氷ってやっぱり映えるので、創作するのが楽しみです…!
なるほど…良いですね!
個人的にすごく好きな関係性です…!

それからなんですが、派生作品の方で
柳生芽くんをお借りしてもよろしいでしょうか?
イラストを描かせていただきたいのですが…

えびまよ (プロフ) [2021年4月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね…!私、雪さんの氷魔法大好きなので今回お声がけ頂いてとても嬉しかったです…!び方についてですが、こちらからは「雪」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

是非是非お願いします…!とても嬉しいです…!

めんま (プロフ) [2021年4月10日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もすごく柳生芽くんの戦闘スタイルが好きなので
関係の承諾とても嬉しかったです!
本当にありがとうございます…!
はい、呼び方のほう大丈夫です!
それでは、CSの方に関係を記載させていただきますね…!
派生作品の方でも、お借りしたら再度お知らせいたします…!

えびまよ (プロフ) [2021年4月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!それではこちらも後程CSに記載させて頂きますね。派生作品の方も了解しました。私の方も雪さんをお借りさせて頂くかもしれませんのでその際は報告させて頂きますね。
この度は素敵な関係を結ばせて頂きありがとうございました!

めんま (プロフ) [2021年4月11日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU