めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

ちょぽん (プロフ) [2021年3月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

また新しいの作っちゃってごめんね(><)
3人目作り終えたし、もし良かったら、うちの子と関係組んでもらえないかな…?
時間あるときに返事してくれたら嬉しい!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃ~い!いやいや謝らないで…!私かみゅちゃんの子達目茶苦茶推してるから…!!関係組みましょ組みましょ!ご希望の関係とかあるかな?サミュエル君もサミール君もアダム君も私の心臓に凄い刺さったからどんな関係でも大歓迎だよ!

めんま (プロフ) [2021年3月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!!
私もれおちゃんの子推してる!!
じゃあ、アダムとサマンサ君から組も!寮長副寮長関係でベタベタしてくれないかなとか私的には思ってる笑
普通にハグしたり額にキスしたり……ベッタベタがいいなって思ってる〜!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いや~最っ高!二人とも距離感0同士だもんね…多分挨拶代わりにハグしたりするんでしょ…?毎年初見の新入生を驚かせててほしい笑。ヴッ……首絞め好きな所本当に大好きなんだけど…アダム君私の性癖の塊過ぎる…。あとはサマンサはアダムさんに首を絞めて貰うことを要求してそうかなって…!貴方の手で私を楽にしてとか平気で言ってそうな…感じかな?と…!

めんま (プロフ) [2021年3月17日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

げへっ、げへへへありがとうございます()
そそ!挨拶代わりのハグ笑 そのつもりようふふふふ…。 本当!?首絞め入れてみたよ(完全に私の性癖) うぎゃーっ、嬉しい!!
は〜〜〜っ、サマンサくん神かよぉ……。いいよ絞める!!アダムも真剣な顔で、いいよおいでとか言ってそう〜!
サマンサくんと無駄に距離違い関係でもいて欲しい笑 寮長サマ〜なんて言って、後ろからハグみたいな(お腹のあたりに手をまわして、頭に手を置く)感じのね!
あ、あとアダムのダークマターを食べてしまった被害者にもなっていただきたい笑 距離が近いからこそ、ダークマター(本人は一生懸命作った料理)をプレゼントしているっていう…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うひょぉ~~首絞め首絞め~!!(ガチキチ)あんねあんね、サマンサアダム君が首絞めてる途中でアダム君の手に自分の手重ねてより強く絞めさせると思うの…!何故かは考えてないし自分の性癖なんだけどね!がはっ!
あぁ~~いいなぁ~サマンサそれやられたら頬に手を回してなぁに~って言うよ!!!きゃーやらしいやらしい!!周囲の方が恥ずかしくなっちゃうわなこりゃ!!
ダークマター是非食べさせちゃって…!多分内心オ″アアアア…ってなってるけどにこにこしながら食べると思う…!でも食卓につく前に一悶着あったらいいな……「食べさせたかったら捕まえてごら~ん!」って言って全力で逃げたりとか…。

めんま (プロフ) [2021年3月19日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、好きです……。吐血した……
重ねられた時、アダムが意地悪そうな顔から微笑を浮かべて「いいの?」なんて言ってそう…!!は〜〜、大丈夫だよ!!私の性癖にも無事ガッツリ刺さったから!!
なぁにとか、対応好きよ〜!!もうその緩そうな感じが逆に!ほんとほんと!周囲の人、目を瞑ったり隠したりしてそう笑
ああああ、もう優しいなサマンサくん!?それに気がついたアダムは、そんなのやめやめ!ってなって頬にキスしてそう!(頬へのキスは親愛の意味)
捕まえてごら〜ん!なんて言われたら、わっしょいノリでうふふあははと逃げて…とかやってたかと思いきや、瞬時に捕まえてそう笑笑

ちょぽん (プロフ) [2021年3月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんだよ~~~!!!いいんだよ…だよ…(エコー)そんなこと!言われたら!サマンサも「いいんだよぉ……もっと気持ち良くさせて…。」って途切れ途切れに言いますわよ…!!??
緩い二人で一生仲良くやってくれ~~~!そそ!新入生は先輩に目を隠されたりとかね笑!
親愛のキスとかなんなん…?さては私を殺しにかかってるな…???沢山の所キ ッッッスしておくれや色んな感情ぶつけて…お互いに…エモいなぁ…。
あぁなんか夕日をバックにした浜辺か見える…幻想かな?端から見ればめちゃ恐怖だね笑!即掴まえる所も好きよ…アダム君はそうでなきゃ…。

めんま (プロフ) [2021年3月21日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

や〜んありがと〜!!!そんな良いこと言われたらさぁ…!私の方がウフフフフって笑み浮かべてるよ…!!
この絆は一生解けることはないだろう…!少なくとも私らの間では永久に続いているよぉ……もう!!尊い…!
えへへへへ…派生作品でいーっぱいキスさせようかと思ってるよ〜〜!!
BGMまで流れてそう…幻想見えてきちゃうね、ほんと!!たしかにたしかに笑 アダムだからね…ぐへっ、ぐへへ…!!
呼び方は「寮長サマ」「サマンサちゃん」でいいかな?
それと、学園って長期休みとかあったりする〜??読み流ししちゃってたらごめんね…!

ちょぽん (プロフ) [2021年3月21日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やった~!!私達二人でこの二人見ながらニヤニヤしてよーね笑!あらま派生作品で沢山書いて頂けるの…これは毎日覗きにいかなければ…!呼び方それで大丈夫よ~!こっちからは「アダム」で呼び捨てでも大丈夫かな?
ううん!書いてなかったからだいじょぶ!←実はね、長期休みはまっっっっったく無いの!!ずっと学園の中に閉じ込められっぱなし!

めんま (プロフ) [2021年3月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU