めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼!
れおちゃん、パスありがとね!どっち先に更新しよっか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ~!そうだね…どうしよっか。何か書きたい内容とかある~?

めんま (プロフ) [2020年8月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、そうだな〜…れおちゃんからは、何か希望ある?(質問を質問で返してしまった…)

ちょぽん (プロフ) [2020年8月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うう~ん…まず出会いを書きたいかな…!あ、あとね、西園寺が天花寺さんに押し倒される所とかゴニョゴニョ……(///∇///)

めんま (プロフ) [2020年8月16日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…!!それめっちゃいいかも…(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)
天才か……!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ…腐のことになるとね…!!更新どうする…(*´∇`*)?

めんま (プロフ) [2020年8月17日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしよっか……あ、まずは流れを整理するか…!!
2人が合う(廊下で会うも、教室で会うも良し…)→流れで事故キスとかしろ→そのままなんかやれ
とかいう妄想をしてしまったかみゅ氏…

ちょぽん (プロフ) [2020年8月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、うふふ…ぶちゅっとね……かみゅちゃん天才か…???

めんま (プロフ) [2020年8月17日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、天才じゃないよ……!!
妄想が広がる〜…、!こんな流れで大丈夫…?

ちょぽん (プロフ) [2020年8月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ大丈夫!明日めっちゃ暇だから自分が先書いてもいい?

めんま (プロフ) [2020年8月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、いいよ〜!

ちょぽん (プロフ) [2020年8月18日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU