めんまのボード

めんまのプロフィール | 発言 (めんまの最後の書き込み: 「本当に…本当に長期間...」 @めんまのボード [2021年9月22日 2時] )

メッセージ一覧

突然ボード失礼します。「こちら、オカルト研究部。」の主催の者です。一つ伺いたいことがありましたので来させていただきました。また、訂正して〜などではないので、気軽な気持ちでお答えください。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

周囲にごまかせなかくなったことを知った教師は生徒の後頭部を殴り殺害、とありますが、それは前々から計画をしていたことなのでしょうか、それとも何か口論があった後にとっさに殴り殺したのでしょうか?
オカルト的には後者の方がいいかなあと、図々しく考えているのですが、答えてくださいますと嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ来てくださりありがとうございます!
そうですね…自分も口論→いきなり殺されたことにより怨念も溜まりやすいかなと思いますので、後者の案がいいなと思います!(*´∇`*)

それと、一つ質問よろしいでしょうか?自分の参加規約の読み落としであれば申し訳ないのですが、参加キャラクターは何人までと決まっていますか?それとも自分が管理できる範囲ででしょうか?

また、一度参加を取り消した身で申し訳ないのですが、「男/一年/特別枠なし/風紀委員/兼部なし」でもう一人参加希望してもよろしいでしょうか?(;>_<;)(もし上の質問に「参加キャラクターは二人まで」という解答をして頂いた時は取り消しますので…!)
長々と申し訳ないです…!メロンパンのメロンパンさんの今回の募集企画とても自分好みでもっと知りたいな、もっと関わりたいなという欲が高まってしまいまして…!(;>_<;)

めんま (プロフ) [2020年5月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!できればそちらをテンプレに書いていただけると嬉しいです!
*
すみません、書いておりません。ですが、特に上限を決めてはおりません!常識に囚われるなの他、楽しければいいじゃない、をモットーにしようと考えておりますんで() といってもテンプレには時々口出ししてしまうのですが;;
*
了解でございます、改めてテンプレ作成お願いします!また、一年というのは初めにおっしゃられていた高1でよろしいですか?
*
そう言ってもらえますととっても嬉しいです!ホラゲーをやった後になんか怖い話を見る少年少女()の物語が書きたすぎる!と思い立ったもので()
それから、できればなのですが、身籠りの女生徒の少女さんの一番初めのボイスを書き込ませていただきたいのですが三点リーダで統一しようと思っています。「、、、」も部分を「…」にしても構いませんか?もちろんこだわりがありましたら大丈夫なのですが、ご検討お願いします。

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!記載しますね!

メロンパンのメロンパンさんのテンプレートでの不明点の的確なアドバイス本当にありがたいので大丈夫ですよ(*´∇`*)

記載漏れごめんなさい(;>_<;)
そうです!高1でお願いします!

全然大丈夫です!「、、、、」には何もこだわりありませんから!←
一応自分の方も直しておきますね!

めんま (プロフ) [2020年5月26日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!とても助かりますし、そう言ってもらえると安心します!
*
了解です、テンプレ作成お願いしますね!
ありがとうございます、それでは載せさせていただきます!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

同じところですみません。もしよろしければうちの子と関係を組んでいただけませにか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!こちらからもお願いします!何かご希望の関係などはありますか?

めんま (プロフ) [2020年5月27日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ありません!ちょっと文章にしようと考えておりまして、言葉足らずなところがよくよくあるもので;;
*
承諾ありがとうございます!まず宇佐美さんとつかさと組んでいただきたいです。
つかさは何だかんだ言って、人を仕切りのが上手いタイプだと思っております。しかし他人に対して遠慮のえの字も知らないいわゆる人として何かが欠けている人間()です。そんな彼女だからこそ、普段カバーされている宇佐美さんにカバーしてもらえればなあと。
また、双子の妹の対して辛辣すぎるので「まあまあ」と軽い感じでいなしてくれたらいいな〜と。また、「信じていない人は死亡フラグ立ちまくっていると勝手に思っている」という宇佐美さん持論には本気で「はあ?何言ってんだ」とか言いそうです。
部活以外では特にそんなに喋るわけではないけれど、部活内では結構どうでもいい話をしていたらいいなあと考えておりそうです。
いかがでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月28日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!お互いの足りない所を埋め合う理想の部長副部長の関係ですね…!妹さんのひそかさんにたいしてのつかささんの扱いにもほぼ日常茶飯事なことなのできつく咎めることはしなさそうですよね(そもそもそんなこと宇佐美には出来ませんが…)多分またやってるなぁぐらいの感覚でやんわり注意すると思います!
幽霊信じる信じないの話とかで何言ってんだと返されたら「今の撤回した方がいいよ!?それホラー映画とかで死ぬタイプの奴の台詞だよ!?」とか言って返していそうですね。
あとは宇佐美が吹奏楽の練習をサボってオカ研の部室に居る時、つかささんは特に何も言わないけど吹部の同級生が連れ戻しに来て宇佐美が助けを求めたらさっさと行けと言いわれ、宇佐美がずるずる引きずられながら吹部の部室に連れてかれるっていうシーンが思い浮かびました…()。
呼び方の件ですが、宇佐美は基本的に名字+ちゃんで呼ぶのですが柊さん達は二人いるので名前で「つかさちゃん」と呼ばせても大丈夫でしょうか?

めんま (プロフ) [2020年5月28日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんというか、一応言ってみるけれど本腰入れて止めることはないよ〜みたいな()イメージです。
わー、目に見えてますね。「うるせえ、さっさと行け」とか言いそうです。嫌な子なんです、すみません()
大丈夫です。こちらは「宇佐美」でよろしいでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年5月28日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU