まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

やっほ!突然来ました文野ゆかりでっす!ボード行きたいな~って思っとったら…ログインしとるやん!!と一人ツッコミしよったwwwwてなわけで来たww今更やけど友達申請するね~!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おけおけ!
ゆかりよろな!!!

まおる (プロフ) [2017年4月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろよろ~前まで紫って呼ばれとったけん、違和感のあるわwww中2なったぞい!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あーねw
おお!せやな!進級おめでと!

まおる (プロフ) [2017年4月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!(*^^*)

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえー!w
中2は一番楽しいから楽しめよ!w

まおる (プロフ) [2017年4月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まじでか!よっしゃ、楽しむゼ!wwまあ、修学旅行は楽しみばい!あとは…1年と同じ!?wwww高校楽しか?

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよー中2でめっちゃ遊びまくったw
毎週のように遊んでたわw
あーいいよねぇ修学旅行!
中2は最初から楽しめたから!w
あーまぁ楽しいよーw
いろいろ大変だけどね。授業ひとコマが長いしw
5月には野外学習だから楽しみかな!

まおる (プロフ) [2017年4月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おいおいwwwww遊び過ぎだろwwww修学旅行が7月にあるけんめっちゃ楽しみ!
まぁ、かい!wwwwwお、野外学習!楽しそう!頑張ってね!!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月15日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だって有り得ないくらい遊んでたもんwww
あーまじか!楽しんでこい!
まー友達もそんな出来てないし馴染んでないから楽しいんだか…って感じなだけよw
でもな、野外学習中2で行ったとこと一緒なんだよ←
ははっ(白目)

まおる (プロフ) [2017年4月16日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで?週7位?wwwww←
おー!楽しむ!
あーそっか……。
え、マジで!?最悪やん…(^_^;)

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU