まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

突然ごめんなさい!
まおるさんの作品読んでこの人とは楽しく話せそう…!って思ったんで。
お友達、なっていただけますか?

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
もちろんいいですよ!よろしくお願いします!
でも、今からちょうど出かけるとこでして....
返信は明日の夕方から夜になりそうですがほんとタイミング悪くてごめんなさい!!
作品読んでくださったんですか!!ありがとうございます!!
では友達申請のほうしときますね(*´▽`*)

まおる (プロフ) [2016年12月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

変に友達申請出しちゃいました……ごめんなさいです!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい今帰りました...
いいですよ!許可しときました!!
これからよろしくお願いします!

まおる (プロフ) [2016年12月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
まおるさん確か受験生ですよね…?私受験生なんですよ~
勉強いやすぎてここに舞い下りた←
赤葦好きなんですね!あのくせっ毛を撫でたい!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!じゃあ中3ですかね?
つかタメにしてください!よろです!
同じく勉強から逃げたいです...
赤葦大好きなんですよwいやーカッコいい←

まおる (プロフ) [2016年12月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!いや~敬語は自分に合わないからありがとうだよ!
今日午前中は模擬テストだったんだよ~
二重の意味で終わったな笑

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっちも敬語抜いて!よろすく~

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけーよろしく~!
マジかwwwそれはきついなw
それね。私もやったら終わるわwww

まおる (プロフ) [2016年12月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

英語が、一番だめなんだよ~
ずば抜けて!これだけ30点くらい!
日本人は日本語で生きていける!外人に話しかけられたら某アプリでどうにかする!それで良いと思うんだ。
もう癒やされたい…なんか癒やされる作品書いてる?書いてなかったらおすすめのとか…教えて~!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんかw
こっちは社会がずば抜けて駄目だわwww
それねwww
癒される...癒され、癒されるかwwwwうーん書いてないと思うわw
日替わりくらいかなー私のでお勧めできるのはww作品一覧で見つけれると思うけどw
面白いのならあるんやけどねw
あーツッキーの「隣の部屋の王子様」はすげーよかったwかなり話数あるけどw
あとは...黒尾の「ドストライク」とか?これ書いてるビーーーグルさんはすごい良い作品書いてるよ!
あとめっちゃ読んでるからなぁwまたなんか探しとくw

まおる (プロフ) [2016年12月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU